※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那にイライラします!今3人目の妊娠9週に入ったところです。今日は日曜…

旦那にイライラします!
今3人目の妊娠9週に入ったところです。今日は日曜日で旦那も子供たちも休みで家にいました。
私はつわりがひどく、起き上がれないので布団の中です。
ご飯も自分は食べれないと旦那に伝えているのに私が動くまで何もしません。(子供たち放置でヘッドホンつけてスプラトゥーンやってます)
結局私がコンビニにお昼ご飯を買いに行って、昼からは旦那もゲームをやめて子供たち見てくれたのですが、さっき夜ご飯どうする?って聞いたら、朝もそうやけどどうしたらいいか言ってくれな分からん。って言われました。
なんで自分のご飯どうするか自分で決められないんですかね。
つわりで家事できないって言ったらしなくていいよって言ってくれるけど旦那がすることもありません。

正直私は3人目は望んでいませんでした。旦那が女の子が欲しいと言ってできた子です。男だったら絶対面倒見ないです。
今だって子供の世話をまともにしないのにこの先不安でしかありません。
すいません、ただの愚痴です…

コメント

ちゅら

わたしも今絶賛つわり中ですが、指示しないとダメですよー。ご飯だったら、~買ってきて!って明確にいってます。行動しやすいように明確にいえば、自分もその行動にいらいらしないですよ(*´-`)

• ちゃんみー

ちゃんみー

やっぱりちゃんと何して!って言わないとダメなんですね(´・・`)
    ちょっとは気をきかしてくれるかと思ったんですけど…

• 1月22日
あんじゅん

男の人って結局子供と同じなんでハッキリこうしてと言わないとやってくれないですよ(^^)
うちの旦那も最初はそうでした。
けどボロクソ言ってから自分で考えて行動するようになりましたよ^_^

• ちゃんみー

ちゃんみー

ほんとに子供と一緒ですよね(>_<)
    自分と同じ感覚でいたらイライラするのでダメですね(´・・`)

• 1月22日