※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真撮影した際の料金は6万円でした。今日はハーフバースデーで撮影しました。

スタジオアリスで
写真撮った時
いくらくらいかかりましたか(´͈ᵕ`͈)?
今日ハーフバースデーで
撮ってきたんですけど
6万でした(°д°)

コメント

りぃりぃ

わーブルジョアですね(´▽`)ノけどすぐに万超えますよね^^;なので私は二回目以降ディスク狙いにし安い両面キーホルダーにしています‼︎

ぼぶやん

私は3万でした。

れあMOM

高いですね😅
私もデータがほしいので名前シールという¥540を購入してますよ

アルバムやフレームは高いのであとから好きなフレーム買った方がいいしアルバムもデータさえあれば自分でキタムラとかに行けば作れるので😉

すりりんご

初めてのこともの時はそれくらいしました😲
本当高いですよね。
どうしてもいい写真は1枚くらいフレームにしてもらって、他はシールやキーホルダーとかにして購入しています。

ザト

私はお宮参りから記念日ごとに行ってますが、毎回1万円〜1.5万円くらいです💡

エソラ♪

高いですよね(´・_・`)
うちは、スタジオステップファミリーで撮影しました。
かなり枚数しぼって割引きありで、26000円ぐらいでした。
データも1枚につき3250円(*_*)
最初は、16カット、アルバム、データつきで9万を進められました(*_*)

ちさと

全部で1万円ちょっとでした!
選んだ分のデータは1年経てば買えるのでとりあえず写真1枚とキーホルダー1つとあとはシールにしました!

ひなの

写真高いですよねヽ(꒪д꒪)ノ
でも、可愛すぎて買っちゃいます(´・_・`)

我が家は
お宮参り6万円
ハーフ1.5万円
1歳6万円
桃の節句4万円

でした(^^)

きえこ

七五三で1万円くらいでした。
・オクで割引券をゲット
・キャンペーン利用
・データは1年後買えるので、最低限のキーホルダーや四つ切を2~3枚
にしました

ヒィ〜

いつも3、4着着て一枚ずつ1500円のプリント買ってます☆
だいたい1万ちょいくらいです♪

二人目お宮参りの写真撮りに行ったときは…息子が寝ちゃって起きなくて…その間予定してなかった上の子の撮影しちゃって…その分もあり、3万もしててびっくりしました(;´Д`)www