※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム♡
妊娠・出産

男の子の名前に迷っている女性が、名前は「そら」で決まっているが漢字が悩ましいと相談しています。爽良や爽楽などの当て字案を教えてほしいそうです。

男の子の名前に迷っています。
もし良ければ相談にのってください^_^

名前は(そら)でほぼ決定してます!
漢字を悩んでて…

爽良
爽楽

当て字でキラキラネームっぽいですかね!?
名前はそらで決まってますが漢字がなかなか…
何かいい案があれが教えていただきたいです^_^

コメント

na

なんとなくぱっと見キラついているように思います😣
ソがあまり漢字がなくて難しいですよねー(;o;)

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    大きくなったときのこと考えるとやっぱりキラキラは可愛そうなので避けたいんですけど、いい漢字が見つからなくて〜!

    • 1月21日
いろは

空か宙とかなら読みやすいかもです(^^)

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    やっぱり、誰もが読める漢字がいいですよね^_^
    参考にしてみます!ありがとうございまふ

    • 1月21日
mii

想羅とかどうですか?

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    ありがとうございます!
    なかなかしっくりくる漢字の組み合わせがなくなやんでました^_^参考にしてみたいとおもいます^_^

    • 1月21日
みっ

保育園で働いてましたが、爽良くんって子がいましたよ☺️
私もそらって付けたかったんですが苗字と合わず断念しました😭良い漢字見つかるといいですね✨

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    漢字なかなか難しいです。
    男の子だし、あまり可愛い感じにキラキラさせるのもな…と悩んでました

    • 1月21日
えりもも

「爽」という字を名付けに使おうとしてたのですが…
名前に ×(バツ)が4つ入ってるみたいだなと思って辞めました。
あと漢字の成り立ち⁈が、入れ墨の男性?!とかでした〜( ̄◇ ̄;)

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    やっぱり成り立ち大事ですよね!
    これ!と思った漢字の成り立ちあまり良くないのばかりでもう悩みまくってます

    • 1月21日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

蒼空
想來
想空
颯空
颯來
想楽
爽空
蒼來とかですかね(❁´ω`❁)

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    ありがとうございます!
    とても助かります^_^
    参考にしてみますね

    • 1月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)
    ぜひ(*^^*)

    • 1月21日
ゆ

知り合い(大人)で
素楽さんっています!

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    素とゆう漢字!良いですね
    今まで全く考えてもいませんでしたが候補にいれたいとおもいます

    • 1月21日
あーちゃん

「青空」と書いて、そらはどうですか?

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    青空
    いいですね!
    ほんと悩みますが、参考にさせてもらいます

    • 1月21日
あだます💎

空良ちゃんが知り合いにいます🙌💞

  • ビッグマム♡

    ビッグマム♡

    空良もなやんでたので、また候補に入れて考えてみます^_^

    • 1月21日