※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

生後一ヶ月を過ぎました。おしゃぶりを使ったことある方、使ってる方どうですか?買うか迷っています。

生後一ヶ月を過ぎました。おしゃぶりを使ったことある方、使ってる方どうですか?買うか迷っています。

コメント

ままり

うちはあまりおしゃぶり好きじゃなかったみたいです。でも、数えるほどですが寝かしつけに活躍しました✨

• まる子

まる子

ありがとうございます。好き嫌いあるんですね!

• 1月21日
ダイア

うちは、とても重宝しましたよ!息子がひどいギャン泣きをすることがあり、逆に可哀想で使いました。

出っ歯とか全然なってないですし!歯並びきれーいです^ - ^

• まる子

まる子

そうなんですね!泣き止むならいいですね(*^^*)

• 1月21日
リバティ

うちは病院で使っていたので、買ってみましたが、本人が嫌だったみたいでつかいませんでした。

• まる子

まる子

病院でも使うんですね!

• 1月21日
  • リバティ

リバティ

入院していたので生後すぐから使っていました。泣いたら使っていたみたいでしたよ

• 1月21日
ゆたん

退院してすぐから使ってましたがめちゃくちゃ役に立ちました!
あまりおしゃぶりに頼りすぎると依存しちゃって外すのが大変かもしれませんが💦
ちなみに息子は生後3ヶ月くらいで自らおしゃぶり卒業しました。笑

• まる子

まる子

そうなんですね!自ら卒業なんて偉いですね!

• 1月21日
ぼぶー☺︎

3人目はおもしろ半分で
入院中にくわえさせてみたら
うまいことすってました 笑笑