※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那の友達(女、既婚者)が最近、悩みでラインが来たらしく、結婚相手に…

旦那の友達(女、既婚者)が最近、悩みで

ラインが来たらしく、結婚相手に対する不満を

言って来て、セックスレスっていうのでも

悩んでるとか、離婚したいなど言ってるらしく

悩みを聞きに飲みに行くかもーって

言われました。

その女友達は私は1回遊んだくらいです。

そもそも男性にセックスレスの悩みをいうのが

気持ち悪いし、なんで旦那に相談するのかも謎

女友達に言えば良いのに。

1回しか会ってない私からして

いくら友達でも夫婦の悩みに何度も

相談され飲みに連れ出されると

むかつきません?私だけでしょうか。

旦那にも言いました。

相談受けるのは良いけど、夫婦問題だし

結局話し合わなきゃ解決しないんだから

しょっちゅうそう言うのがあるんだったら

怒ると。皆さんはどう思いますか?

コメント

チョビ

考えられませんね~😒
LINEでセックスレスの話もあり得ませんが、飲みに連れ出させるのは、もっと嫌ですね😡
相手もチャンスあればとでも思ってるんじゃないですか?っていう考えに私は捉えちゃいます!!

  • のあ

    のあ


    ですよねー💦
    しかもお互い新婚なんですよ?😣
    まだ1ヶ月とかだし、
    旦那はマリッジブルーなんじゃない?と言ってますが。

    • 1月21日
  • チョビ

    チョビ

    マリッジブルーでもそういう相談は女性にするべきですよね!!
    新婚に聞くべきじゃないですよね😢
    私はやり過ぎかもって旦那さんには思われるかもしれないけど、とりあえず距離を置かせますね(>_<)

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    同性にするべきですよね?
    いくら旦那が優しい&頼れるからって
    知ったこっちは良い気がしません。
    その子にメールで言うべきでしょうか?

    • 1月21日
  • チョビ

    チョビ

    メールとか電話でいうか、旦那さんに言って貰って、今後関わらない用にした方が良さそうですよね😫
    正直、これからそういう話をしないって言われても疑ってかかってしまいそうだし、関係をもっても良いことはない感じがするので😩

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    結局メールしてしまい
    旦那とは揉め仲直りしましたが
    その人とはギクシャクです💦
    3月に結婚式呼ばれてるけど
    行きにくいなーって感じです😅

    • 1月22日
  • チョビ

    チョビ

    でも、伝えて良かったと思いますよ!このまま、言わずにダラダラ長引くより、気持ち伝えてハッキリさせた方が、自分達の結婚生活も長く続かせれると思います!
    結婚式も旦那さんだけでいい気がしますけどね😅何となく、結婚式は仲がいい人だけ呼ぶんであって、知り合いくらいの人は普通呼ばないと思うんですけどね🤔旦那さんの知り合いの結婚式だったら旦那さんだけで、奥さんが呼ばれても正直旦那さん以外は知らない人だから気まずい気がするので呼ばない気がしますがね😅

    • 1月22日
ぷにぷにぷにお

旦那さんとすごく仲がいいなら男の意見が聞きたい!って感じですかね🤔?
女性に相談しても共感されただけで終わったりしますし😥😥
私は別に誘った人にたいしてはムカつきません。主人が行くつもりだったら主人にムカつくかな笑

私も妊娠中で一人は寂しいしうちに呼びなよー!ご飯作るよ!とか言いますね☺☺☺

  • のあ

    のあ


    旦那のその人は知り合って1年以上ですかね〜!
    旦那は優しいので相談に乗って
    支えてあげるのも友達の役目かな〜
    とは言ってますが、夫婦で話し合いしなきゃ解決しないことになんでこっちが支えるんだと思ってしまいます😣

    その子は私は知り合って間もないし
    私は知らない程になってます

    • 1月21日
おもち

絶対いかせないです!!
その女の人セックスレスとか言ってくる時点で旦那さんを誘い込む可能性無くもなさそうですしね😭
どうしても行くなら、るんさんも付いて行くべきだと思います😢

  • のあ

    のあ


    誘うとかはないと思いますが
    100%ないとは言えませんよね!
    私は知らない程になってますが
    そのセックスレスの話をもちかけるのは、流石にイライラしてその子にメールしたいくらいです😅
    私よりも何個も年上なのにそういうの
    分からないんでしょうか。。

    • 1月21日
  • おもち

    おもち

    気持ち悪いと思っちゃいますよね😵私も同じ立場だったらラインか電話しちゃうかもです!
    奥さんが年下だから何も言わないだろうとでも思ってるんですかね😡ムカつきます!

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    メールしたら一応謝ってましたが
    私は幸せだから気持ちなんて
    分からないだろうけど。って
    言われてカチーンです😅
    しまいには、旦那にも俺のこと信用してないの?って言われるし
    仲直りしましたがほんと
    面倒です😂なんで私まで嫌な
    思いしなきゃいけないのか😭😭

    • 1月22日
  • おもち

    おもち

    それは、うざー!!!ですね😡
    旦那さん、信用してるしてないの問題ではなく普通の奥様ならば行かせたくないと思いますよ(笑)と言いたいです😑モヤモヤしちゃいますよね😣

    • 1月22日
  • のあ

    のあ


    最終的には、私には自分の旦那に対してそんな心配いらないから幸せだなーと考えされられた!
    ってきて、余計イライラしました(笑)
    お前のせいだよ!!って😂(笑)
    色々お話聞いて下さりありがとうございました(*^o^*)

    • 1月22日
  • おもち

    おもち

    すっごい嫌味くさい😑根本的に性格悪そうですねその人😑笑 もうスルーで何だこいつって流すのが一番ですね🤣
    いえいえ😊✨

    • 1月22日
おでこ

女の人、あわよくばるんさんの旦那さんとと思ってそう😅!絶対その女の人切った方がいいです。普通の考えの女の人が人の旦那さんに相談をわざわざしないです💦

  • のあ

    のあ


    多分、そういう仲ではないので
    ないと思いますが、相談する相手
    間違ってますよね?💦
    連絡先知ってるのでメールしようか迷ってます。。

    • 1月21日
えり

性的な事を異性に相談してくるのは誘っているのかと私なら疑ってしまいます(´・_・`)
そっちの夫婦間の相談乗っててこっちの夫婦間で気分悪くなるのはおかしいですよね。夫婦間の相談乗る前にこっちの夫婦間の問題を考えてって感じですね!

  • のあ

    のあ


    そうですよね〜
    私もその子の事よく知ってて何回も遊んだことあるならまだ信用できますが
    そうじゃないので、こっちとしては不快です😢
    その人の連絡先知ってるのでメールで言おうか迷ってます。。
    でもその人も多分旦那にしか相談してないので、私が知ってるって知ったら旦那の信用を失うとかになりますかね。。?

    • 1月21日
  • えり

    えり

    るんさんが妻ですから!!圧倒的に優位なので知ってますが何か?とゆう強気な態度で接していいんです!😎
    もやもやすると思いますが頑張ってくださいね(´・_・`)

    • 1月23日
☆Q☆

私も嫌です!
いくら友達でもなんか下心がありそうで💦
同姓に相談しろ!って思いますが、もしかしたら同姓の友達いないんじゃないですかね😅?
同姓から好かれないタイプなのかな?と思うので私なら阻止します!

  • のあ

    のあ


    旦那とも友達いないのかな〜って
    話してました💦
    でもそういう問題じゃなくないですか?😣
    その子にその気がなくても私には分からないし逆の立場ならどうなの?って思います。。
    その子にメールで言うのはやりすぎですかね?
    旦那の優しさに何でも相談して来そうな気がします。

    • 1月21日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    うーん💦
    今の時点で直接その人にいうのはやりすぎかな?っておもいます💦
    やっぱり旦那さんからはっきり断ってもらったほうがいいかと💦
    断ってもしつこいようなら言ってもいいとおもいますが💦

    優しい人にとことん甘えてくる人結構いるから気をつけた方がいいですよ😅
    それにもし、本当に何もなくても相手の旦那さんに誤解されたら?とか考えれば会わないほうがいいとおもいますが💦
    相手の希望に沿う、優しく接するだけが優しさではないですし😅

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    我慢できずメールしちゃいました😅
    最終的には旦那に言ってもらった方が良い終わり方だったかなと思います(笑)
    でも旦那も優しいので、やんわりとしか言わないだろうし言うのかも信用出来ずで私がメールしたことにより
    揉めましたが、、
    その人にも私は幸せだから辛さなんて分からないだろうけど。とも言われたり、なんで私まで嫌な気持ちにならなきゃいけないんだと泣きました😂😂

    • 1月22日
あい

土日の昼間に一緒に話を聞いたらいいと思います。
そのほうが健全ですね。

  • のあ

    のあ


    そうなんですが、私はその人より歳下で知り合って間もないのと旦那にしか相談してないので言わないと思います😢
    でも流石にイライラするし
    これからも旦那の優しさに
    何でも相談してくると思うんです😭

    • 1月21日
  • あい

    あい

    だからこそ不快に思っていることを態度でしめすためにも、そういう条件をだして、その条件をのまないなら、会わせないくらいの気持ちでいいと思いますよ。

    セックスレスを他人の旦那さんに相談する意味がそもそもわかりませんから。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    セックスレスの話だけでは
    ないですが、旦那曰くそれがデカイとも言ってたので😞
    その子との共通の友達は多いので
    ゴタゴタは起こしたくありませんが
    こう思ってるってことをその子にも
    伝えた方がいいでしょうか?

    • 1月21日
  • あい

    あい

    その子とずっと仲良くしていきたいなら黙っておく方がいいかもしれませんが、浮気に発展する可能性もないとはいえません。

    縁が切れてもかまわないという覚悟があるなら、嫌な気持ちがすることを伝えるか、一緒に話を聞きたいと言っていいと思いますよ。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    その子はそもそも私は友達というより
    知り合い程度です💦
    ただ、旦那は友達なので私が
    言うことにより不仲になるのかなーって考えちゃいます😞
    私は今後もそんなに関わることないので良いのですが(笑)

    • 1月21日
  • あい

    あい

    旦那さんとその人が不仲になるのは全然いいと思いますよ。

    むしろ二人きりで酒飲みながら悩み相談が既婚者の男性に頼むことではないと思いますから。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    旦那にも私の気持ちは伝えてるので
    それも伝えた上でその人に
    連絡しても大丈夫ですかね😣
    きっとすぐ旦那にも知られると思いますが(笑)

    • 1月21日
  • あい

    あい

    そうですね、旦那さんには知られてしまうと思いますが、優しい方なら理解してくれるのではないでしょうか?


    相手の方にも、とりあえず攻撃的ではなくやんわりな言い方で、お断りしてみたらいいと思います。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    そうですね(>人<;)
    とりあえず私も嫌な気持ちになったこと伝えてみようかなと思います。

    • 1月21日
1児ママ

普通ならば女友達に
相談すると思います
友達居ないのかなって思いますねw

既婚者の男性に相談するとゆう事は
少なからず甘えたいかまって欲しい
等あるのかな?って思ってしまいますね

私なら行かせません!
人の旦那に絡むなって感じです
こっちがいい気しませんもの💦

  • のあ

    のあ


    そうですよね!!
    セックスレスの話だけではないですが
    その話を友達とはいえ、異性に話すとかないわーって思ってしまいます💦

    その人の連絡先知ってるので
    メールで伝えたいですが
    そうすると私も知ってることに
    なるので旦那の信用を失いますかね?
    でも放置してると旦那の優しさに
    何でも相談されそうな気がします

    • 1月21日
  • 1児ママ

    1児ママ


    普通に考えて無いです💦ww

    私なら旦那に
    断ってもらいますかね??
    それから直接話し合うようにと

    それでもまた連絡来るようでしたら
    自らメール入れます😵

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    まだいつ飲むかとも言ってなくて
    私が旦那に、相談受けるのはいいけど
    それで飲みにしょっちゅう連れ出されるなら怒るって言ってから
    その話題は一切しなくなり、
    連絡きても、もう私には言わないと思うんです😅
    なので旦那からの情報の収集がここでなくなりましたww

    • 1月21日
  • 1児ママ

    1児ママ


    むむむ💦
    隠れていかれる可能性も…
    なんせ相手は離婚したいとまで
    相談していますから油断できませんよね😑

    だったらメールで言ってしまうかもですww

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    そうなんですよね〜😞
    もうほんと、新婚なのになんで
    悩まなきゃいけないんだって
    感じです💦
    メール送ってしまいました!!
    相談するのはいいけど
    その相談は旦那にするべきなのか
    私の立場からしたら良く思わない事
    私で良ければいつでも相談のる事
    を伝えました!
    ヒヤヒヤです😂

    • 1月21日
  • 1児ママ

    1児ママ


    新婚さんで妊婦さんなのに
    余計な悩み事増やさないで〜!って感じですね💦

    全然いいと思いますよ!

    その人のせいで
    こっちの関係モヤモヤになるのも
    嫌ですからね!
    嫌なものは嫌なんですし😅

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    結局メールしましたが揉めたし
    ギクシャクしました😅
    女って何でこんなに大変なんだろう。。
    こっちが泣きたいくらいです😭😭
    新婚なのに余計なことで泣いてばかりで嫌になって来ます(;ω;)

    • 1月22日
こちゃまぁ君

えー!嫌だ嫌だ気持ち悪い…
レスの話なんていくら仲よくても男友達にはしないです😱てか2人で飲みに行かなくても話聞けるでしょって思いますが…どうしてもあって話したいならうちに呼べば?って😅レスだし欲求不満で迫られても迷惑だし💧そもそも逆の立場ならご主人は許してくれるんですかね😅?
私だったら『じゃぁ私も今まで断ってたけど男友達に色々相談受けてるから飲みに行って話聞いてきてもいいよね?』って言いますね😊

  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    結論書き忘れましたがとりあえず2人では行かせないです😅自分の家庭と人の家庭どっちが大事?2人で会ったら離婚な!って言いますね💧私心狭いのかな😭

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    その子、妊婦できない身体
    みたいでそれも旦那にしか
    言ってないんです。
    その子の旦那さんはその事知ってますが相談したのは旦那だけです。
    それもおかしいですよね?
    このままにしとくと旦那の優しさに
    何でも相談されそうで😢
    メールで伝えたいですがその子から
    旦那の信用を失われちゃいますかね😞

    • 1月21日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    妊娠できない身体って事を他人に相談しても仕方ないと思いますけどね😅ご主人との問題なんだから💧るんさんのご主人だってその話聞いても何とも言えないしただ慰めて欲しいのだけでしょ😑?と思います🤔しかも他の方がいわれてるみたいに相談できる女友だちもいないのかよ…って感じですね😅

    • 1月21日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    るんさんが直接メールするよりご主人に嫌だって事を話して自分で嫁が嫌がってるから連絡控えて欲しい!って言ってもらった方が良いと思います😊るんさんがメールするとあとあとご主人と揉める原因になりかねませんので💦

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    結局、私が送ってしまい
    案の定、旦那にもうLINEしない的なことが来たらしく揉めました💦
    その人は私にも一応謝ってましたが
    幸せな私には分からないだろうけど。
    って言われたり😅
    私が幸せだっていつ言った?って
    感じですけど(笑)
    私よりも何個も年上の人なのに
    何だかなーって感じです😞

    • 1月22日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    えー!他の方のところのコメントみましたがるんさんとご主人の結婚が嬉しい(多分嘘)けどショックだったとか完全に好意あったじゃないですか😱💦それで自分の家庭はうまくいっていないからあわよくば…みたいに思えて仕方ないですね😑しかも幸せなあなたには分からないでしょうけどって完全に妬んでるし😅うざーーーー。ご主人も信用云々じゃなくてただ単純に嫌だから辞めて欲しい事を分かって欲しいですよね!信用してたら何でも信じて我慢するしかないんかい😑みたいな😅とにかく2度と連絡しないって向こうが言ってるなら次連絡してきたら相手のご主人にも迷惑なんで!って言ってやった方が良いですよ😊💕

    • 1月22日
  • のあ

    のあ


    最終的には、自分の旦那にはそんな心配しなくて良いから幸せだと実感したし、私の旦那だったらまぁ不安な気持ちになるのも分かると言われ、

    いやいや、お前のせいだよと
    言いたくなりました😂笑

    • 1月22日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    本当にうざい女ですね😑
    しかも歳上なのに💢
    まぁるんさんは妬まれるくらい幸せなんだ!って事にしてあわれな女だなと思ってればいいんですよ😊👍🏼
    とりあえず一段落したみたいで良かったです*.(๓´͈꒳`͈๓).*

    • 1月22日
あかり

私も参戦します!笑
両方の気持ちわかった方が
いいでしょ😄❤ってごり押しします❤

  • のあ

    のあ


    私の方がはるかに歳下で
    知り合って間もないのと
    旦那にしか相談してないので
    私にはしないと思います😢

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    私にできないなら
    無しだよねと伝えたいですね!
    拒否して正解だったと思います。
    妊娠中の妊婦が奥さんの時点で
    レスなんて
    相談する相手間違ってますし笑
    お宅とは違うので巻き込まないで下さいと言ってやりたいです笑

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    ほんとですよね。。
    違う男性に相談すればいいのにと
    思ってしまいます😭
    このままにしとくと優しさにつけこんで何でも相談してきますよね?

    前にもその子が心臓弱くて
    妊娠できないかもしれないって
    でも、その子の旦那さんはそんな
    私も受け入れてくれたって
    いうのを私の旦那だけに言ってるんです。
    その時からあまり良い印象ではありませんでした😂

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    きっと旦那さん優しいんでしょうね😨
    つけこみますよね😰💔
    しかも心臓病とか
    こどもができないとか
    解決できない悩みで
    夫が居るのに別の男に頼るって
    そういうところが
    関係うまくいかない原因だし
    バレたら悪化しかねないですよね。
    向き合う相手間違えてますし
    お別れになるのも時間の問題では
    ないのかなと思います。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    優しいです😣友達は大切に
    する人なので。。
    でもそれとこれとは違いますよね?💦
    その人の連絡先は知ってるので
    私の気持ちを言ってみようかなーって思いますが、やりすぎでしょうか?😂

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    連絡先知ってるのであれば
    うちの旦那とはプライベートの
    飲みは控えてもらえますか?
    悪気はないのかもしれないけれど
    頼る相手を間違ってると思います。
    なにかあれば私もいれば
    相談に乗りますよ😄
    って送ってしまうかなー。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    メール送ってしまいました!!(笑)
    どう返ってくるかドキドキします😂

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    大人しい方だといいですね!
    メンヘラに巻き込まれたらうざいですからね💔

    • 1月21日
  • あかり

    あかり

    ちゃんと報告して偉いですね😄🎵
    良い旦那さんです😆🌼

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    結局その人に私と旦那の結婚は
    嬉しかったのになんかショック、
    私は幸せだから自分の辛さが分からないとか言われた後に一応謝られました😅
    私が幸せだとも何も言ってないし
    何だかなーって感じです💦
    旦那とも揉めました(笑)

    • 1月22日
  • あかり

    あかり

    自分が不幸せだから
    人の旦那巻き込む方が
    おかしいですよね。
    結婚嬉しかったのにとか
    恩着せがましいです。
    そっちが、ショック受けるのは
    勝手ですけど
    旦那さんメンヘラに関わったら
    後悔することわからないのですかね。
    あっちは一応謝ってくれたみたいですし終わりにしましょう😅
    幸せの基準なんて
    他人にはわからなくて
    幸せそうにみえても夫婦なんて
    見せないだけで
    色々抱えているものです。
    本当にその人がガキだなと思います。
    旦那さんとは大丈夫でしょうか?
    わかってくれるといいですね😰

    • 1月22日
  • のあ

    のあ


    その人の性格も分かった上で
    旦那は友達として接してるので
    私は面倒な人だなと思いつつ😭
    最終的には、自分の旦那にはそんな
    心配もいらないし、私(その人)も
    ○○(私の旦那)だったら不安に
    なるかなぁ。ってきて
    お前のせいでこうなってるのに😡と
    とことんイライラしましたが我慢し
    終わりにしました💦
    旦那には、直接いう前に俺に言えば
    自分から言ったのに信用してないの?
    など言われ、むかついてハッキリ
    信用してないと言いました(笑)
    最終的には仲直りしましたが
    ほんと、面倒です😢

    • 1月22日
  • のあ

    のあ

    長々とお話聞いて下さり
    ありがとうございました😭✨

    • 1月22日
  • あかり

    あかり

    もうその人は関わるだけ
    疲れるのでスルーにかぎります!笑
    大人な対応素晴らしいです★
    仲直りできてよかったです😄🎵
    こういうのは男がいうより
    女が伝えた方が絶対良いです☺🌼
    男は優しいさがちょっと出て
    期待を持たせる
    言い方をしますからね😄💔
    旦那さんだけのことなら
    信用問題ですが
    相手が居てしかも女性なら
    尚更信頼だけでは納得できないこと
    ありますよね❤
    なにがともあれよかったです❤
    お疲れさまでしたー!!!

    • 1月22日
三児のママ

私もブチキレて、電話して相手にもいいます。
男性に相談する時点で、
寂しさから解放されたくて、
癒してほしいから、
ってしか受け止められない。
なにがあるかわからないし。

  • のあ

    のあ


    そうですよね。。
    その子と私も仲良いならまだ信用できますが、私は1回しか会ったことないのにそんなこと相談されてるの知ったら不快でしかないです😢
    メールでその子に伝えたいですが
    旦那にしか相談してないので
    私が知ってるって知ったら
    旦那への信用を失いますかね?
    旦那には言いましたが、放置
    しとくと優しさにつけこんで
    何でも相談してきそうですよね😂

    その子が心臓弱くて妊娠できないかもしれないっていうのも、前に旦那にしか相談してなかったので
    その頃から、あまり良い印象じゃありませんでした😢

    • 1月21日
  • 三児のママ

    三児のママ

    旦那さんは話してくれたので、
    特にるんさんは気にしなくても大丈夫ぢゃないのかなって思います。
    既婚者に相談、しかも一対一とか私なら絶対無理です。
    いくら、旦那さんを信用してても、男性は本能で生きてるので相手になにかされたらそのままっていうのも嫌ぢゃないですか?
    同席できないかは聞かれましたか?
    旦那さんに。

    • 1月21日
  • のあ

    のあ


    結局その人にメール送りました!
    その人は一応謝ってましたが
    私には自分の辛さが分からないや
    私は幸せだからとか言われて
    そういう事言ってるんじゃないのになーと。。
    旦那にもLINEしない的なことを
    送って来たらしく、旦那は旦那で
    俺のこと信用してないの?って
    言われ揉めました💦
    そんな簡単に信用できるわけない!!
    今までに信用できた彼氏なんて
    いないわ!
    と、ぶちまけてしまいました(笑)

    • 1月22日
ぴやん٩( ᐛ )و

えーー‼︎有り得ない‼︎
私ならブチ切れです💦
何なんだその女は。。
飲み行かせるんですか?
私なら行かせません‼︎

  • のあ

    のあ


    私がメールしたらその後旦那に
    私に言ったことを怒りながらも
    もうそういう相談のLINEはしないと
    来たそうですが、それからどうなったかは聞いてません(>_<)
    旦那には相談に乗るのはいいけど
    相手は内容と人を選ぶべきだし
    毎回そういう相談を受けて飲みに
    いくなら怒ると言ってあるので
    行かないと思います💦

    旦那には勝手にその人に
    メールしたことを怒られるし
    俺に言えば自分から伝えると言われましたが、そんなの信用できなくないですか?
    旦那は優しくその人はすぐに
    感情的になり泣くそうなので
    それも加味して旦那はやんわり
    言うに決まってます。
    そんなのじゃ相手に伝わらないから
    私が言ったのに。
    旦那とは仲直りしましたが
    3月にその人達の結婚式と二次会が
    あり、正直いきたくありません😞

    • 1月22日
  • ぴやん٩( ᐛ )و

    ぴやん٩( ᐛ )و


    飲みは阻止出来たんですね💦
    確かに勝手に相手にメールはあまり良い気持ちはしないでしょうが、信用出来ないですよね😒
    私なら私の目の前でメールさせます。
    渋るようなら私も自分でしてしまいますね😅
    3月に結婚式ですか。。
    嫌ですね⤵︎でも逆に堂々としてた方がいいと思います。

    • 1月22日