※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

夕方から義親に会います。七五三の内祝いに紅茶と焼き菓子セットを12月…

夕方から義親に会います。
七五三の内祝いに紅茶と焼き菓子セットを12月に用意してましたが渡すのが今日とかなり遅くなってしまいました。
少量ですが焼き菓子の賞味期限が1月26日で、あまり日がないのが気になります。5個くらいのクッキーです。
渡しても問題ないでしょうか?

コメント

まままり

私なら買い直します(^^)

• ちび子

ちび子

旦那はいいじゃんと言ってますが、私的に気になります。買い直すのがいいですね

• 1月21日
yuuu(* ॑꒳ ॑*)

日がなさすぎるので、新しく用意します(´∇`)

• ちび子

ちび子

それがよさそうですね。ありがとうございます

• 1月21日
ひーこ1011

実家やったら、賞味期限短いからね!と言って渡しちゃいますが、お義母さんの性格にもよりますよね(^^;
おおらかな方なら賞味期限までもうすぐです!て言ってもオッケーかもですが…
買い直す方が無難ですよね(^^;

• ちび子

ちび子

義母は普通に期限切れ、期限ギリギリばかり渡してくる人です。
    義母はかなり変わり者で、そーゆう人に限っていちいちうるさそうなんで買い直します。

• 1月21日