※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

出産時の嬉しい経験について相談です。ラマーズ法を学び、出産が楽になった経験をシェアしました。オススメです。

出産中嬉しいことはありましたか?(*´꒳`*)
私は1人目がラマーズ法をやらない病院で、2人目の時に憧れだった「ヒッヒッフーよ!!」とラマーズ法を助産師に教えてもらえて嬉しかったです笑♡
確かにラマーズ法すると出産が楽になったので、これから出産される方にオススメです♡

コメント

かわめ

5回目の帝王切開をしたときに「あと2回いいよ。子宮がきれいだから」と言われました。

高齢になるので、もうないですがなかなか誉められないところを誉めてもらえたので嬉しかったです

• きき

きき

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    あと2回許可がでたんですね!!すごいです♡♡♡嬉しくなりますね╰(*´︶`*)╯♡男の子女の子の交互で産まれるのも良いですね╰(*´︶`*)╯♡

• 1月21日
ま。

緊急帝王切開で上の子を出産した時に、看護師さんがずっと手を握って不安を紛らわせてくれたことと
気を紛らわせられるようにって執刀医がずっと楽しくおしゃべりしてくれたことですかね(*´꒳`*)

• きき

きき

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    ずっと手を握ってくれたり、お話してくれたんですね╰(*´︶`*)╯♡すごく良い病院ですね♡♡♡

• 1月21日