※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
サプリ・健康

出産前にマツエクの施術を受けたいと思ってるのですが、出産中にとれて…

出産前にマツエクの施術を受けたいと思ってるのですが、出産中にとれてしまうと思いますか??人と会ったりすると思うのでせめてまつげくらいは、、と思ってしまいます。
ただ、退院前に外れてしまったら悲しいなぁ。と思ったりもして悩んでいます💦
どなたか、出産前に施術を受けられた方がおられたら教えてください。

コメント

テレホン

わたしも聞きたいです〜一カ月で取れちゃいますよね…悩むところです。

• Violet🌹

Violet🌹

悩みますよね。

• 9月13日
みみと

こんにちは。
出産10日前にまつエク施術しました!
両目160本ほどです。

陣痛中の痛みと分娩でのいきみで少し取れました(ーー;)
あと何本か変な方向に向いてしまいました。

旦那曰く、陣痛中痛いと目を瞑っているときにまつ毛がビューラーみたいに曲がってたよ、とのことでした(笑)

ですが半分以上は残っていました。
本数にも寄りますが恐らく全部取れるってことはないかと思います!

• Violet🌹

Violet🌹

やっぱり綺麗なままでは難しいですよね(´・_・`)

でも、半分以上残るならつけようかなぁ(´・_・`)
    悩みます、、、。

• 9月13日

出産中は汗などかきますが目を擦ることはないので取れやすいことはないと思いますし産後もお風呂に何日か入れないので大丈夫だと思います^^;

• Violet🌹

Violet🌹

そうですよね。
    まず目元をいじらないことを考えるとそれほど取れないですよね。

• 9月13日
Mamãe

主様にアレルギーなどなければ大丈夫なのではとおもうのですが、私もアレルギー等ないのにマツエクを付けたらかゆくてかゆくて、自まつ毛と共に数本抜けてしまいました。
それから怖くてやっていませんが、もし以前にマツエクをやったことがあり問題もなければ大丈夫だとおもいますよ!

• Violet🌹

Violet🌹

アレルギーはなくて何度かマツエクしたことあるんですけど、
    妊娠中は肌弱ってて着けたらかゆくなったとか聞くので、それもあって、、

• 9月13日
m.rn

1ヶ月くらいはもつので
予定日近くに付けに行けば取れてもスカスカになったりしないと思いますよ!
ただその頃は同じ姿勢でずっとおるのがしんどかったりするので
行きつけの所ならいいですが、
予約の時などに妊娠中だということを伝えていた方がいいかと思います!
予定日近いといきなり産気づく可能性もゼロではないと思うので!

• Violet🌹

Violet🌹

そうですよね、何度か付けたことあるんですけど、かなり久しぶりに付けるのでだいじょぶかな、と。。
    ありがとうございます。
    また行くことになったら妊娠中であることは伝えておきたいと思います

• 9月13日
shiiiiiiimama

マツエク依存してて、出産10日前につけなおしました!
どんな出産になるからなんとも
言えないですよね(´・ω・`)
四つん這いになって枕にうつむいたり、とか、そうゆう出産のかんじだととれちゃうとおもいます(´・ω・`)

私はずっと仰向け姿勢がラクだったのでまつ毛にはなんの支障もなく無事でしたっ!
100人妊婦100通り出産ですからね、なんとも(´・ω・`)

出産頑張ってください♡

• Violet🌹

Violet🌹

ですよね、、💦💦

そうだったんですね!!!
    とりあえず、まだ時間あるので
    ゆっくり考えます♡!

• 9月13日
*K♡MAMA*

約1ヶ月くらいで取れてしまうのでそれくらい目安で行くといいですね♪
ですが、病院によりネイル、マツエクを禁止してる所があるので一度聞いた方がいいと思います♪♪

• Violet🌹

Violet🌹

そうですね!

禁止のとこもあるんですね!
    近々きいてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月13日