※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

義妹が高校卒業して看護助手で働きます!5000円ぐらいのものをお祝いであ…

義妹が高校卒業して看護助手で働きます!

5000円ぐらいのものをお祝いであげようと思ってるのですがいいものありますか?

時計いいかも!と思ったのですが5000円の時計は安いですか?😓💫いいブランドは思いつかず、、

コメント

うまうま!

5000円をちょっぴり上回ってしまいますが、Daniel Wellingtonなどいかがですか?Qoo10で6000円ほどで買えてすごく人気の腕時計ですよー!

• ちっち

ちっち

かわいいですね^ ^
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 1月20日
みなり

時計はないかなーと思います💦普通にお金か、図書カードやスタバカードではだめですか?😂

• ちっち

ちっち

物の方がいいのかなって思ったんですが、そっちの方がいいですかね?😓

• 1月20日
みこ

チープカシオはどうですか?(๑>◡<๑)
安いのであんまり気にせず思う存分付けられるかと思います♪
デザインも私は好きです♪
カシオスタンダードで出てくるかと思います!

• ちっち

ちっち

調べてみます!
    ありがとうございました😆

• 1月20日
松子

時計として考えると、5000円だと安いかな~?と思いました。
5000円程度で思い付いたのは、定期入れ、名刺いれ、キーケース、ポーチとかかな??

• ちっち

ちっち

そうですよね😩
    色んなアイデア
    ありがとうございました!

• 1月20日
瑠璃mama

看護師してます。仕事で使う時計ですか?

• ちっち

ちっち

就職祝いだし仕事で使うものにしようかな〜と思ってました😓

• 1月20日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

助手さんなのですごい汚れることは無いかもしれないですが、施設や病院で働くなら手をよく洗うので耐水のものが良いですよ☆彡.。
    ICEとか色もあるしデザインも選べるのでオススメです☆彡.。

あまり派手な色はだめですがプレートのところに柄がるものなら目立たないのでかわいいですよ♡

• 1月20日
朋

デパートの化粧品はどうでしょう?
必ず興味が出てくる年頃なので☺︎

• ちっち

ちっち

化粧はもうしててわたしより詳しいし持ってます😂
    でも見てみます!ありがとうございました!

• 1月20日

看護助手さんなら、時計いいと思いますよ!
私は看護師ですが、病院によって助手さんの業務もいろいろですが、助手さんに患者さんの検査行ってもらったり、検体出してきてもらったりなど、時間で何か頼むこともたくさんあるので(´∀`)

退会ユーザー

ちなみに、仕事用であれば、病院だと汚れたりしますし、5000円の時計は充分だと思います!

• 1月20日
scyママ

看護助手なら、時計もいいとは思いますが…
腕につける時計ではなく、ポケットやエプロンにつけられる時計のほうがいいですよ!!
最近は時計が患者さんを傷つける可能性があるので、腕時計はやめてというところもあります。

• scyママ

scyママ

これが、ポケットやエプロンにつけられる時計です(*´ω`*)

• 1月20日
  • scyママ

scyママ

時計じゃなくても、ペンケースやハサミも必需品になるのでいいかと思います!
    ハサミは、普通のハサミではなく、看護師が持ってるハサミのほうが、なにかと安全かと思います!

• 1月20日
  • scyママ

scyママ

これがペンケースです!

• 1月20日
  • scyママ

scyママ

これが、ハサミです!

• 1月20日
ぷぅ

デザインとかによりますかね🤔
でも看護職は、仕事中腕時計禁止のところも多いです。
通勤に使えるパスケースやキーケースはどうでしょうか?
私は就職したとき、親戚からちょっといい傘をいただきました!(ラルフ・ローレンだったかな?)7年目ですが、まだ使ってます☺️

はるる

看護助手さんなら、職場にもよるんでしょうけど、腕時計はダメな所もあるので、安全ピン等で付けられるタイプの時計もいいのかな~と思いました(^^)
逆さになってて、胸元に付けても時計が見やすくなってます🎵
参考までに(*^^*)

なーな

好みもあるので、他の方もおっしゃってたスタバカードはいいなって思いました(´∀`=)
勉強とかにつかうでしょうし!

姫ズママ

時計でいいと思いますよ(^^)
看護師は何かと時計使うし!!
仕事用の時計にするなら腕につけるより、チェーンが付いてて、ポッケとかに入れたり、ネームに引っ掛けられる物が使いやすいと思います(^^)