※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
家事・料理

明日から3日間旦那さんが出張でいないのですが、皆さんなら1人で何食べ…

いつもお世話になっています!

明日から3日間旦那さんが出張でいないのですが、皆さんなら1人で何食べますか?

いつもならお昼は菓子パンや、おうどん、焼きそばなど簡単に済ませているのですが、9食分、、😱😱

美味しいって言ってくれる人もいないし、簡単なオススメありましたら教えて頂きたいです😊

コメント

ぐでたま

妊婦さんなら栄養があるもの食べなきゃだけど、面倒ってときは、蒸し野菜よく食べてました!
キャベツやベーコンかバラ肉かソーセージ、人参やしめじ玉ねぎなど、とにかく冷蔵庫にあるものを鍋にぶち込んで蒸すだけです♡ポン酢かけて食べるとあっさり美味しいです(´∀`)

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます!蒸し野菜!いいですね!葉酸も取れそうですし♩蒸し器なくてもお鍋でいいんですね?
    ヘルシーでいいです(^ω^)夜中お腹空いちゃいそうですが😱

• 9月13日
  • ぐでたま

ぐでたま

お鍋で十分ですよー♡野菜の水分がかなり出るので蒸されます!
    料理酒と塩コショウを少し入れて蓋閉めて火にかけたらあっという間(´∀`)
    お肉入れてボリュームアップしたら意外と腹持ちも良いですよ(*゚∀゚)お肉からコクが出て私は白米もイケます♡

• 9月13日
みき215

いつも旦那が夜いないときは湯豆腐してます★
ぽん酢でたべて野菜もいろいろいれてあったかヘルシー♪
おかげでうまれたらこどもも豆腐だいすきです♪

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます✨湯豆腐!皆さんヘルシーですね!太って来たのでいいかもしれません!おかずは作りますか?

• 9月13日

わたしも妊娠中はsaaaさんと同じように蒸し野菜よくしてました(^^)
あとは、一人しゃぶしゃぶも好きです♥︎
しゃぶしゃぶ肉じゃなくてもテキトーなお肉ともやしとか野菜入れてポン酢で食べてました(*^o^*)

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    1人しゃぶしゃぶ!響きが贅沢です😁💕野菜冷蔵庫にあるしいいかもしれません!!ありがとうございます!

• 9月13日
umauma

色々な鍋を100均の土鍋でやってます💙最後は雑炊にして小さな幸せを味わってます😆

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます(^ω^)
    お鍋の季節近づいてきましたもんね!お肉はやはり入れますか?

• 9月13日
  • umauma

umauma

私はお肉が食べれないので冷凍のむきエビ、きのこ、あぶらあげ、白菜とかでやってます😆

• 9月13日
Yu-a

わたしもいつも旦那がいない日のごはん悩んでいたのですが、最近お鍋にはまっています(*^^*)
次の日のお昼はお鍋の余りとなにかちょこっと足せば充分ですし♩

プチっと鍋なんて一人で食べるときはとってもオススメです〜♩

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます!プチっと鍋CM観てて気になってましたが、1人だといいですね!試してみます!明日は涼しいといいんですが(*^^*)

• 9月13日
みき215

少し豚肉かウインナーいれるのでおかずはつくりません♪

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

なるほど!わかりました!やってみます!

• 9月13日