※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぶ~
妊活

妊娠超初期症状が出ているが、妊娠検査薬は陰性。子供が欲しいので状況を教えて欲しいです。

妊娠超初期症状にあてはまる14個の症状高体温以外全て当てはまったのですが先程妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
こどもはほしいです
どおなのか詳しく教えてください

コメント

koumama☆

コメント失礼します。
妊娠初期症状わ生理前と
似ているので
確実にその症状が
妊娠初期症状とわ
限りません。

ちなみに想像妊娠でも
妊娠初期症状わ
出てきます。

るう

生理はどのくらい遅れてますか?
初期症状は人それぞれで
私はなーんにもなかったですよ!
上の方も言うように
想像妊娠というものもあります
生理が1週間遅れている
または最終性行日から3週間経っていて
陰性なら妊娠はしていないと思います!

最後に
余計なお世話かもしれないけど
せめて義務教育を終えて
自分で働ける年齢、養える年齢になるまでは
赤ちゃんは早いかなって思います。
ゆめぷーさん自身、まだ育てて貰っている立場で
自分の子供は育てられないよ

• ゆめぶ~

ゆめぶ~

3週間経ってないです
    生理はいちかげつくらいきてないです

• 9月13日
  • るう

るう

妊娠じゃないと思う。
    病院行ってみるといいと思うよ

ゆめぷーさん
    意地悪で言ってるんじゃなくて
    真面目な話ね
    一つの命を産むのは簡単
    育てるのはすっごく大変なんだよ
    だから大人はみんな
    避妊をちゃんとしろ!っていうの
    それをできてないゆめぷーさんは
    命を無駄にしてるのと同じだよ?
    まだ14歳。
    自分では大人のつもりでも
    まだ体も心も未熟なんだよ。
    実際大変だなんてわかってる!できるし!って思ってない?
    甘く見てるんだよ
    でなきゃこどもほしいなんて
    その歳で軽々しく言えない。
    これが世間の目だよ

今回はきっと妊娠はしてないと思うから
    いい勉強になったと思って
    避妊しようね

• 9月13日
カツゲンvs焼きそば弁当

そもそも、避妊しないで行為をすれば子供ができると思って勘違いしているならそれだけではないですよ。
そこは大丈夫ですか?

はーくんまま

14歳の子どもが子どもほしい?
失礼ですが、他の人からすればこう思います。
義務教育中である14歳が子どもほしいだなんて考えが甘すぎますよ。
これから楽しいことたくさんあります。まだまだ学ぶことたくさんあります。
いま作る必要なんてどこにもないと思います。
産まれてくる赤ちゃんが可哀想です。

初期症状については、ほんとに人それぞれですので、ここで聞いた人がこーだったから自分もこーだ。とはなりません。生理前の症状とも似てます。

一つの命を無駄にする行為をしてるのは主様です。

だれがどうとらえても、子供がほしいなんていえる権利貴方にはまだありません。

欲しいと作って良いとは違います。

結果は三週間後にならなければわかりませんが、彼氏さんが何歳であっても今あなたが妊娠してしまうような行為をする時点で責任がないかなとおもいます。
ほんとに貴方を大事におもってるのであれば、貴方の人生も大事にしてくれるはずです。

妊娠して生まれても、中学中退では仕事に就くこと自体むずかしかったりします。貴方自身がどんなに誠意を見せても、世間は基本的な学歴などをみて判断してしまうところは多いです。

もし妊娠されてたら、そのあとどうするかはお互いの家族が決めることですから、ここで産む産まないを聞く必要は無いかとおもいますが、今回、妊娠されてなかったら、よくよく、現実を考えてみてくださいね。

minty☻⑅

先ずは義務教育を終えて、
やるべきことをやってからでも良いのではないでしょうか?

彼氏さんも立派な年とおっしゃるなら尚の事。
ゆめぶ〜さんが義務教育を終え、
結婚できる年齢になったら籍を入れ、堂々と子供さんを作れば良いと思いますよ(*^_^*)そのほうが絶対かっこいいです!若いのに考えてるんだなって…

正直、妊娠最中もお金が掛かります(>_<)経過が順調なら良いですが、問題が出れば更にお金は掛かります。
出産後だって、健康だったらまだしも病気をしてしまったら??

お金だけじゃないです。
私にはゆめぶ〜さんより一つ年下の息子がいますが、勉強のこと、知らないこと、いっぱいママに聞いて来ますよ。
その時に、やはり母親自体もある程度の知識がないと…と思います。

あとは、身体のことも。
若すぎるのは体に負担が多き過ぎます。

びび3103

まだお母さんもお若いでしょうから、赤ちゃん欲しいから妹か弟作って!とお願いしてみたらどうですか(^_^;)?
主様はまだまだ経験していかなければいけないことがたくさんあります。
それは勉強だけではなく、遊びでもです。
そうやって大人になって、親になるための経験値を貯めていくんですよ。
子育ては思っているよりもお金がかかります。
周りが助けてくれるといっても、それは絶対なのか、いったいいつまで助けてくれるのか、わかりませんよね??
だからあなた自身が子供を養える大人にならなければならないのです。

まみー

子供を産むという事を軽く見てる。
育てる事を甘く見てる。

まずは、中学校卒業しましょうよ。
そして、自分でお金を稼ぎましょうよ。

彼氏がとか親がじゃなくて。

1人前の大人になってからそういう事を考えましょう。

子供を産める体になっていても、私からみたらまだまだ子供です。

命を無駄にする行為を考えるのもこどもですよね?
と言ってましたが、
何も考えずに、自分の力で生活出来てないのに子供が避妊せず性行為している事がもう、子供の考えです。

14歳は生理も不順なのが当たり前ですし、今の妊娠検査薬は99%の確率です。

私は、だいたい最後の性交からでも10日で検査薬陽性でした。

今回は妊娠の可能性はほぼ無いです。

皆さんの言葉を、なにも私の事を知らないくせになど言わずに、しっかりと受け止めて、これからの行動を考えてください。

あすか0909

すみません、口悪いですが一言言わせてください。

まだ14歳の子どもが、何生意気な事言ってるの?
敬語で話してはいるけど、見てると日本語もちゃんと使えていないですし、考えが甘いです

親が助ける?
彼氏が働く?
子どもが産まれたら、貴方が母親なのですよ?
親の助けなんか要らず、自分達で子どもを立派に育てられるようにならないと!
そういう発想は無いのですか?

女性は結婚するのも、16歳から
後2年はある
彼氏が何歳なのかは知りませんが、病院代は?
子どもが産まれた時の準備費は?
全て親に、おんぶに抱っこですか?
ふざけないで下さい

私は今、赤ちゃんが欲しくても中々授からずに、毎月毎月頑張ってます

貴女みたいな甘えた考えの子どもが、子ども欲しいなんて、思っていてもまだ行動に出さないで下さい
自分達で働いて、親元を離れて自立し、自分達で子どもを育てられるようになった時に初めて行動にして下さい。

それが将来、あなた達の元に来てくれる赤ちゃんの為です。

てゐ

初めて生理始まったのは何歳からですか?
14歳だとまだ身体も大人になろうと成長している最中ですよね。まだ未発達な成長途中で妊娠したとして、若すぎても出産リスクは高いと思いますよ。

出産で死ぬ事はないかと思われてるかもしれませんが、そんな事ないです。いくら医学が発達していても、妊娠した場合ご自身の体調管理は人任せに出来ません。今までと同じような生活はできなくなるでしょう。

妊娠してお腹が大きく変化していく事で怖じけ付いて逃げ出す男性だっています。子供出来たから父親になってくれる保証もありません。親だっていつまで金銭的環境的な協力をしてくれるかどうか。子供産んだら一人前の大人でしょ、と援助や協力を拒否する可能性もあります。親だって歳とりますから、今のご時世お金が稼げなくなったり病気したりと、今は大丈夫でも将来どうなるか分かりません。例え親でもずっと頼る事は無理です。
更に結婚せず子供を持った場合、住む場所や学校等将来の進学や就職が制限されてしまう事、出産から子供が成人するまで育てるお金、何より同級生達と同じ時間を歩めなくなる事でしょう。同級生達が高校生をしている時期、貴女は小さな子供の育児や仕事で遊ぶ暇すらないのです。今まで普通と思っていた日々を諦める事が出来ますか?周りは学生らしい青春を過ごしている中、貴女だけ違う世界で生きる。

もっと先の将来まで、貴女の人生についてよく調べ考えてみて下さい。
結果的に何とかなるではあまりに色々な意味でリスクが高い人生の賭けです。メリット、デメリットをよく見聞きして冷静に判断して欲しいです。

して欲しくない苦労を望むような甘い言葉を吐いて理解力あるふりしてる親御さんにも腹が立ちます。そう言う親許で育った貴女も、将来子供を不幸にしてしまう可能性がある事、またこうして親ごと世間から悪く言われる事も覚悟しないといけない。

アイラ

たくさんの方にたくさんのコメントもらって、厳しい意見で悔しいですよね。でもね、14歳。みんなゆめぶ〜さんの今後を見据えて、辛い思いもしてきたからこそ、ゆめぶ〜さんには辛い思いして欲しくないからこそ言ってくれてますよ^^
恐らく、妊娠してて欲しい気持ちで生理が遅れて妊娠の症状らしいものもあるんだろうなと思います。きっとね、色んな憧れもあると思います。でも、もし、今赤ちゃんを授かり産むことが出来たとしても周りの友達がいずれ赤ちゃんいてるからって離れていかれたり、逆に夜に遊ぼって誘われたり、ゆめぶ〜さんもまだまだ遊び盛り。その誘い、断れますか?遊ぶ行動が限られるからと離れて行かれても赤ちゃんを優先できますか?たぶんその時にならなければ本当の答えは出ないのね。今は離れて行かれてもいい。夜遊びより子育て優先できる!は、今その状況じゃないから言えるから。その時、すごく辛くなってしまうよ?今嫌なこともあるだろうけど、絶対楽しい時だと思うんですね(^^)来年、再来年、今の考えで赤ちゃん授からなくて良かったと思えると思うから、今はいつかママになる為に女磨いていきましょう(^-^)そして大人の階段登っていきましょ!私はいい大人の歳やけどそれでもまだまだ大人の階段登り中!
伝わりにくい文章でごめんなさいm(__)m
みんなの優しさをゆめぶ〜さんが気づけますように

koumama☆

何度もすいません。
私も人の事言える立場でわ
ありませんが…😰
若くに結婚し子供も授かり…
結婚わ幸せだけでわ
ありません。

私が14歳の頃
部活をしアイドルが好きで
騒いだり友達と遊んだり
14歳で妊娠なんてそんな事
考えた事もありませんでした。

助けてくれるって
言っていますが恥ずかしく
ないですか?
彼氏さんも働いてないのに
立派な歳ですかね?
若くに結婚、子育てを甘く
考えていてたくさんの方が
離婚、児童虐待たくさん
あります。
私の父親が18歳で双子
私達を産み離婚
父親が引き取り再婚。
虐待が始まりました。
私が20歳ですが
夜泣きや色々悩まされ毎日
子供と成長しています。

正直甘いです。
まず自分の心と身体の成長を
ちゃんとしてから
そういった妊娠など
考えてください。
若いからとかでわなく
親に頼らなくてもやっていける
子供の事をもっともっと
詳しく知る。
まだまだ無知にも程があります。

あゆみ

子どもが欲しいって思うのは素晴らしいことだと思いますが、やっぱりまだ早すぎると思います。
そもそもゆめぶ〜さんは14歳で、どうやら彼氏さんも働いていない?のにお互い子ども作ろう!って行動を起こしたんですか?
もしそうなら皆さんのおっしゃる通り甘過ぎると思います。
まだ成長期で未熟な身体のうちにもしものことがあったら
この先一生子どもを作れない身体になってしまうことだってあり得ます。
まずは義務教育を終えて、周りから厳しい意見をもらわないような環境を作ってからでも妊娠は全然遅くないと私は思います。

今回は、まずは病院に行きましょうよ。
その結果からどうするのか決めるのはゆめぶ〜さんなので…

とにかくここに回答して下さっているママさん達はゆめぶ〜さんのために厳しい意見も書いて下さってます。
コメントもしっかり返すのがマナーかな、とも思いました。

偉そうに失礼しました。

y0uMam

世の中そんな甘くねーよ。
と、だけ言わせてほしいです。

口は悪いですが、14歳のまだまだ青い子供が寝言を言わないでください。

さぶろう

脅したい訳ではないですが、14歳くらいの未熟な子宮の妊娠は、破裂の危険がありますよ。
その危険を避けて、37週前に帝王切開すると、今度は赤ちゃんにリスクがあります。つまり、障害を持って生まれてくる可能性があります。

この事も知ってますか?

自分と赤ちゃんの命を守れるのは貴方だけです。よく考えて!

こってぃ

批判コメント多いのでもう見るのやめてしまったかな??

14歳で妊娠しようが、未成年で子育てしようが、親の脛をかじろうが、私には関係ありませんので、特にゆめぶ〜さんを責めません。若くたって頑張ってる人もいますしね。知り合いや自分の子供が同じことを考えていたら、皆さんおっしゃっていることと同意見なので、全力で止めますが…どおなのか、ということなのでどうなのか知りたいんですよね?

まず、生理や妊娠の仕組みを知らないようなので説明しますね。

まず、赤ちゃんを育てられる子宮の状態が準備できたにも関わらず妊娠しなかったとき、子宮のお掃除として生理があります。生理が来たらまた新たに赤ちゃんのベッドを作る準備です。

妊娠には卵子と精子が必要です。

卵子は次回始まる生理の14日くらい前に、排卵という形で卵管から子宮を通って赤ちゃんのベッドにやってきます。卵子が生きられるのは24時間です。そのタイミングで精子と出会わないと、ベッドは「今回はこのベッド必要なかった」と思い、また掃除の準備をします。出会うと、ベッドは本格的に機能します。

精子は7日くらい生きるそうです。なので、次回生理予定日の21日前から16日前あたりで、避妊せずセックスをすれば、卵子と精子が出会うことになります。

出会ったからといって必ずしも妊娠はしないんですね。1回でできる人も入いれば、何回もタイミングをはかっているのにできない人もいるんです。なぜかというと、何かの病気であったり、卵子が育ってなかったり、はたまた精子の調子が悪かったり、神様が今回は妊娠を見送ろうと決めたりしているからです。

あと、妊娠にはリスクがつきものです。女性は身体で異物を育てているのです。流産で赤ちゃんが死んでしまったり、まだきちんと育ってないのに早産という形で産まれ、ずっと病気で過ごしたり、はたまた障害を持って産まれてきたり、健康に産まれるばかりでは無いんです。若い子宮は、赤ちゃんだけでなく、お母さんの安全のリスクを高くすると言われています。そういうことも含めて、16歳まで結婚できないんです。国は、赤ちゃんやお母さんがなるべく健康に産めるように考えて、せめて16歳まで待ってね、と結婚の年齢や義務教育の期間を決めているんですね。

というのが生理や妊娠の仕組みです。

スマホ持ってますから、調べればすぐに分かります。まずは仕組みをよく理解しましょうね。

これを書くことをすごくすごく迷いました。中学生の妊娠を助長することになるかもしれないですから。でも、女性として知っておいてください。

最後になりますが、私の知り合いや身内なら、全力で止めます。妊娠したら、叱ります。彼氏の立場だとしても同じです。
ママリの方は優しいですね。見ず知らずのゆめぶ〜さんに、ちゃんと意見してくれます。でも世間はそればかりではない。私のように他人に冷たい人間もいるのです。どうでもいいです、ゆめぶ〜さんの人生ですから。私には関係ない。

どうかゆめぶ〜さんが幸せだ、と思える人生を歩めますように。

• こってぃ

こってぃ

間違えました。次回生理日開始日の21日くらい前から

「12日くらい前」です。16ではなく、12日です。すみません。

• 9月14日
  • こってぃ

こってぃ

更に間違えてました。寝起きで衝撃の投稿を読んでつい書いたので、うっかり。

お母さんの安全のリスクだと真逆ですね。お母さんの危険を高くするです…すみません。ちゃんと読み直してから投稿しろって感じですね(;◡̈;)

• 9月14日
meguos0326

そもそも14歳って・・・・・
籍入れられない歳じゃないんですか?
相手の方が立派な歳っていくつですか?

人の親になりたいと言いながら、親に頼るつもりなんですよね?
甘すぎません??

親からどういう教育されてるんですか??

生理がある女性が、する事すれば妊娠することもあります。
でも精神的、肉体的にもまだまだ未熟な貴女が授かったとしてちゃんと育てられるのか疑問です。
そしてこんな質問することに不快感を覚えます。

まず今やることは学校の勉強じゃないですか?