※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

ヴィダーインゼリの鉄分は妊婦でも飲んで良いでしょうか?つわりがひどくて食事が難しいです。

8週目の二人目妊娠中です。
つわり酷く余り物が食べれません。

ヴィダーインゼリの鉄分のやつは妊婦でものんでいんですかね?

コメント

なしか

妊娠おめでとうございます!私も二人目妊娠中です。
ウィダーはどの味でも、妊娠中okですよ!私もよく飲んでます。
栄養ドリンクも、妊娠中okのものがあるので、探してみるといいかもしれません!

• ちお

ちお

つわりで、物も飲み物もあまり食べたり飲む気に、ならなくて、、、何か食べたり飲んだりできる物を探してる最中です。

一日寝転んでないときつくて

• 1月20日
  • なしか

なしか

つわり辛いですよね。。私もまだつわりがあり、一日中寝てないと辛いです。食欲があれば、片っぱしから吐かない食べ物飲み物を探すんでしょうけど、特に食欲がないなら無理せず、医師に相談されるのもいいかもしれません。点滴したら回復するってこともありますし!
    ちなみに私は11週で無理に食べ吐きを繰り返した結果、12週から重症妊娠悪阻になって点滴入院中です。苦笑
    私の二の舞にはならないよう願ってます!!!

• 1月20日
  • ちお

ちお

食欲今のところ全くなく、食べなければそれでもきつくなって。
    まだ産院が決定してないので、決定し次第相談してみます!

えー大丈夫ですか??
    上のお子さんもいるので、本当に無理しないでくださいね!!
    、お互い頑張って乗り切りましょう!

• 1月20日
ayama

飲んでも大丈夫と思います!
そーいえば裏とかも確認とかせずに😰
私も鉄分もエネルギーも飲んでました(ノ*°▽°)ノ
が特に問題ないです!

悪阻で固形物吐くのがいやで
ゼリーとか豆腐しか無理でした😅💦

ずい

私もつわりが酷くて食べれない時は
飲んでましたょ(*°○°*)♡!
病院でも特にダメとか言われませんでした(*Ü*)ノ""