※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
その他の疑問

アジャスターって便利ですか?明日から仕事復帰なんですが、4ヶ月入って…

アジャスターって便利ですか?

明日から仕事復帰なんですが、
4ヶ月入ってから急激にお腹出てきて・・・
便秘解消しても出てるので
作業服のスボン入るかなあ・・・って心配で。
制服をワンサイズ大きいものに
変えてもらうにもお金かかるんです。゚(´>_<`。)゚。
買取なんで3000円ぐらいかかって・・・

そう考えたらアジャスター買ったほうが
いいですよね・・・?
アジャスター付けたズボンの
履き心地ってどんな感じですか?
違和感なく履けますか?
作業服はボタンを穴に通すやつじゃなく
ホックみたいに引っ掛けるやつなんですが
どっちのタイプも西松屋にありますか?
ベビー用品、マタニティ用品売ってるお店が
私の住んでる市内には西松屋しかなくて・・・

どなたか回答お願いします(;д;)!!

コメント

ルニー

西松屋かどうだったか忘れちゃいましたが、
ホックにも使えるタイプありましたよ!
私は私服で使うのにボタンタイプの腹巻つきみたいな安いもの買って失敗しました笑
普通にアジャスター買った方が使えたかなと(´ー`;;)


作業着って前は隠れないですか?
私は妊娠8ヶ月手前まで接客してて、
エプロンしてたので前はどうせ見えないと思い。笑
学生の男の子が使うベルトで
(穴じゃなくて通して使うカチャカチャするやつ、分かりますか?)
してました(ºωº;)

もし前が隠れるようなら、
こんなやり方もあります!

まなちゃん

回答ありがとうございます!

ホックに使えるのもどこかに
売ってるんですね!
私服にも使えますし、
ボタンタイプも買いたいと思います✨

前は隠れるんですが、
チャックが緩くてすぐ下がってくるんです(笑)
ベルトもいいな~とは思ったんですが
前が隠れると言っても、
スボンのチャック全部隠れるか
隠れないかという微妙な感じで・・・。゚(´>_<`。)゚。