※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご113
家族・旦那

最近、二歳の娘のイヤイヤが激しくなってきて、買い物などまともにでき…

最近、二歳の娘のイヤイヤが激しくなってきて、買い物などまともにできない状態が続いて、今日ついに、旦那の前で泣いてしまいました。
しかし、泣いてばかりもいられず、夕食の準備もしなければと思い、旦那に夕食は何がいいかと聞いたら、

「イライラしてる奴が決めれば?」

と一言。

私自身イライラしている自覚はなかったのですが、その一言にすごく傷つきました。

みなさんの旦那様は、みなさんが泣いてしまったり辛いときに、どんな風に接してきますか?
うちの旦那が普通なんでしょうか。

コメント

deleted user

酷すぎますね。大丈夫?の一言くらい言えよって思いました。私の旦那は私が泣いてたら、何で泣いてんの?大丈夫?って言ってきますよ〜🙃
旦那さん普通じゃないです

ミミルス

その一言はひどい!
いっぱいいっぱいで頑張ってて、少し弱音吐いただけなのに!
ひどすぎます!!
うちの主人は私の話を辛抱強く聞いてくれます。
その上でじゃあこうしてみたらどう?などアドバイスをくれたり一緒に考えてくれますよ。

emasara

いやいやいやいや、旦那さんその一言は無いです💦
それ言われたら、もう作らないですね。

うちだったら、じゃあ外食かデリバリーする?ってなりますかね。

あゆ

ひどすぎますね。。
旦那は私がイライラしてたら休みの日とかに娘連れ出してくれたり話し聞いてくれます(´•ω•ˋ)
私なら私もご飯作らないですね。。

さら

そんななんですか?ご主人ありえないです
わたしのところなら
とりあえず、ご飯作るね?
なんなら食べられる?
疲れたね、疲れたよねー、肉がいい?肉食べられる?と
なぜか、肉推しで慰めてくれます

みな

それは辛いですね😭😭
うちなら多分、何でもいいけどどっか食べ行く?ってなると思います💦うちなんか

たあたん

普通じやないですね😫
酷すぎる!
じゃあ同じようにしてみろ!って思いますね。
大丈夫か❔の一言ぐらい言ってくれてもいいのに💧
疲れてるなら外食する❔とか俺が作るよって言ってくれます!
旦那さんにそう言われたら夕食なんか作らん😠(笑)

Y

え!それは酷すぎる!!
普通ぢゃないです!!😭😭
私ならそんなこと言われたら謝ってくるまで一切なにもしないし無視します!!
うちの旦那だったら、
何もしなくていいよー!か俺がやるよ!って言ってくれると思います😭🙌🏻

deleted user

ありえないです!はっ?
私なら実家に帰るかも(*`・з・´) 

疲れてるなら無理にご飯作らなくていいよくらい言えないんですかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Ⓜ︎

普通じゃないです!
最低です。

うちの旦那は
大丈夫?家事とかやらんくていいよ!
今日はなんか出前でもとろうか!と言ってくれますよ💦
普通はそんな感じだと思うんですが‥