※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

今リフォーム中なのですが大工さんなどがいるだけで私たちがいない時勝…

今リフォーム中なのですが大工さんなどがいるだけで私たちがいない時勝手に何もなしにリフォームしてる家を見に来ていました。
ふつう人の家を勝手に見に行きますか?全部屋見出たみたいです。
私たちは義理母から何も言われていません。大工さんから聞きました。

コメント

らんま

義母が勝手にってことですか?💦
ならうちもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)普通に何も思わなかったです😂😂

• ニコ

ニコ

勝手にです。
    何にも思わなかったんですね。
    わたしはそういうのだめで…
    勝手に人の家に出入りするっていうのが考えられなくて(><)

• 1月20日
  • らんま

らんま

旦那さんに言ってもらった方がいいですよ😭😭多分これからも普通に来ると思います💦

• 1月20日
  • ニコ

ニコ

言うと大騒ぎする義理母なので(笑)何事も自分が正しい感じです。
    勝手に見に来てリフォーム中なので取り外した電気屋元あったものも欲しいからとっておいてと言っていました。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

義理母でも誰でも、多分嫌いな人とか苦手な人に見られるのは嫌ですよね(^^;)
私は義理親でも実親でも仲悪くはないので作ってる途中の家なら、とくに気にしませんが、それが自分が嫌ってる人なら何で勝手に見るの⁈ってなると思います!

まぁ自分で置き換えたら、自分の娘とか息子が大きくなって家ができた時、ちょっとどんな感じか見に行ってみよう(^ ^)って見に行く感覚だろうな、と思うと悪気は無いんだろうなって思います(^^;)

• ニコ

ニコ

そういうものなんですかね😭
    二階はもう荷物なども運んでいるところです。
    元々家にあったものを見てこれ欲しいあれ欲しいといっていたみたいです。後々旦那にあれ欲しいからとっておいてといっていてなんで知ってるのと聞いたら旦那もわからないと言っていたので不思議でした。

• 1月20日
。

いくら義母でも勝手にはありえないですね。義母といえど人の家です😅💦

見たいのであればせめて一言言うべきですよね💦
次から一言言ってもらうように旦那さんに言ったほうが良いと思います!