※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめや使い方について相談です。リッチェルアクリアスリムマグからの乗り換えを検討中で、ワオカップも使いにくいとのこと。ストローマグの対象年齢も気になるそうです。

いつもお世話になってます🤗
ストローマグでオススメはありますか?現在リッチェルアクリアスリムマグを使っていますが劣化により漏れるようになりました。パーツだけ買おうか新しいものを買おうか迷っています。ワオカップは持っていますがあまりうまく飲めません💦そしてストローマグはだいたい何歳まで使いますか?

コメント

ゆゆ

いつまでストローマグ使うかはその子によるかと😅
さっさとペットボトル飲めるようになっちゃえば正直いらないだろうし…💦

でも1歳ですのでまだまだあっても良いかなと思います🙃✨

どのストローでも行けるなら安く新しいの買うのも良いですが、うちの子みたいにリッチェル以外のマグストローを嫌がる子であればパーツで買う方が良いのかなと💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    多分どのストローもいけそうなので新調してみます🤗

• 1月20日
ママリ

小さい頃はテテオのストローマグ使ってましたが、今はサーモスのストローマグ使ってます!うちはこぼされるのが怖くてまだストロータイプです💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    サーモス見てみます🤗
    ストローマグ長く使いそうですね!新調しようと思います😋

• 1月20日