※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♪(´▽`)
妊活

妊娠菌を分けてください。妊娠前に実践したことを教えてください。

私に妊娠菌をわけてください(;_;)

それと、みなさんが妊娠するまでに実践したこと教えて頂ければうれしいです(*^^*)

コメント

R★★★

こんばんは。
妊娠菌もらっていってください(^_^)

妊娠する前は、基礎体温、ルイボスティー、葉酸、排卵日検査薬、
旦那が毎日のように ナマコ を食べてました。ナマコは精子にイイみたいですよ^_^ 後、病院で卵管造影検査をしました。メッチャ痛かったけど…造影検査をして2カ月後には妊娠出来ました(^_^)
やる価値はありました(^○^)

こゆき

私は半年前に9wで流産、手術をした後、命を授かるのは奇跡だと感じました。
今、6wなのでまだまだ不安ですが先日心拍確認ができたので、参考までに。

旦那には食前に納豆を食べてもらいました。何かのサイトで見たのですが、健康な精子が作られる、といったことだったと思います!
私はとにかく体を冷やさないように、飲み物は必ず氷なし、できればHOTを。白湯や生姜湯をよく飲みました。
甘いものが大好きでしたが、白砂糖は身体を冷やすのでケーキなど控えました。
仲良しも、排卵日前後5日頑張りました(笑)
常に精子が卵を待ちかまえてる状態を作っていました。

流産後は周りの妊娠報告も辛くて、泣いてばかりで自分が妊娠できない体なのではと、ブライダルチェックも考えていました。
年内にできなければ、と考えていた矢先の妊娠発覚でした。
まだまだどうなるか分からない妊娠ですが、私の妊娠菌を置いていきます。
ゆっちゃんさんに、かわいいかわいい赤ちゃんが宿りますように。

ゆっちゃん♪(´▽`)

ありがとうございます♡
さっそくお腹にすりすりします 笑
もう2年以上前に卵管造影やったんですけど、それからなぜかやってくれません…
卵管爆発するかとおもいました。笑
ナマコですか⁇
スーパーに売ってたりするんですか?

R★★★

造影検査…本当に痛いですよね…(*_*)終わった後もしばらく痛いし…

ナマコ…スーパーによると思いますがある所もありますよ(^_^)
チョット前にテレビで三重県で今の時季、尼さんが取ってるってやってましたよ(^_^)
私の実家が海の側なので…よくとれるんです…。

ゆっちゃん♪(´▽`)

妊娠おめでとうございます(*^^*)
そして妊娠菌ありがとうございます♡

私も流産経験があり、命を授かること無事に生まれてくることは当たり前のことではないと思ってます。
早く奇跡がおきてほしいです♡

旦那さんに納豆ですね_φ(・_・
私は冷たいもの苦手で飲み物は氷なしです*\(^o^)/*
おうちではホット豆乳と生姜湯を毎日飲んでます(*^^*)
甘いもの大好きなので極力控えます(>_<)‼︎
私、排卵後より性欲減退で触られるのも嫌で…
先月これを克服しようとおもったけど、今月も排卵のあたりしか仲良くしてません(>_<)

ゆっちゃん♪(´▽`)

遅ればせながら、妊娠おめでとうございます(*^^*)♡

痛すぎて泣くかとおもいました(>_<)
私、東北の内陸なので海産物にもあまり縁がなく…
でも探してみます*\(^o^)/*

ポンカン

芸能人がブログで言ってたことを試しました♡
友達に、陣痛中に赤ペンで富士山と太陽の絵を描いてもらいました。
それを写メをして保存してたら、妊娠しました☆〜(ゝ。∂)
みじかに妊娠してる友達がいたら、頼んでみるのも良いかもです。

トニトニ

安産菌(笑)はまだわかりませんが…予定日超過してるし(笑)
でも結婚して一ヶ月で妊娠したよ菌はあげれます(笑)
あとここまでトラブルなく赤ちゃんはすこぶる元気ですよ菌もどーぞ♡

☆奈緒☆

まだまだ安定期前ですがよろしければどうぞ。
結婚式の朝に検査薬陽性と言うタイミングの良さでした。
実施していたのは北海道は寒いので、モコモコ腹巻きパンツ。大好きな珈琲を1日一杯で我慢してルイボスティーにきりかえる。葉酸サプリと仲好しごは旦那様の足腰のしたに入れてもらって高くして寝る。
迷信的な所でコウノトリキティくちばし折れてませんが、買ったあと生理来ずに妊娠発覚しましたよ!

ママちゃん★

豆乳です!
毎朝コップ一杯を1ヶ月続けるだけ♪
一人目も二人目も友達二人も1ヶ月程度で妊娠しました(*´∀`*)

今回二人目で体を冷やさない、ストレッチをする、ルイボスティーを飲むなどほかのことをしましたが妊娠しなくて、最後の望みと思って豆乳飲んだら見事妊娠しましたよ💡
健康にもいいですしかなりおすすめです☆゛

Mama

初めまして♡
私も結婚して1年なる前に
やっと授かる事できました♡

とりあえず…冷やすのがダメ
なんで お風呂入る時以外
ずっと腹巻してました(ʘ╻ʘ)‼︎
後…生姜湯は体の体温が
上がったまま継続する時間が
短いみたいです‼︎
ココアが 1番長く温もった
ままになるみたいです♡
なので私はココアを飲んでました♡

基礎体温…排卵チェッカー
腹巻…ココア…ストレッチ
など頑張りました(*'д`*)

ゆっちゃんさんも
無事授かる事願ってます♡

♡mi-chan♡

冷やす事と、思い込んでストレスを溜める事もよくないと思います。
私は17の時に内膜症と診断され妊娠しにくい体と言われましたがまさかの今三人目妊娠中です!笑

妊娠菌が届きますように(๑ơ ₃ ơ)♥

ゆっちゃん♪(´▽`)

ありがとうございます(*^^*)♡
実は、もう9ヶ月くらい寝室の北側にその書いてもらった絵を飾ってるんです(>_<)笑
あと玄関にもベビーシューズ置いてますが、うちの子なかなか探せないようです 笑

ゆっちゃん♪(´▽`)

ありがとうございます(*^^*)♡
もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね(*≧艸≦)たのしみですね♡

今の旦那さんとも子作り始めて1年3ヶ月たつんですがなかなかです(>_<)
その妊娠菌にあやかって妊娠できますように♡
すこぶる元気ですよ菌までありがとうございます*\(^o^)/*
大事にとっておきます‼︎

ゆっちゃん♪(´▽`)

そして、ありがとうございます♡

私も日本海側の東北なので冷え対策は万全ですd(^_^o)
ルイボス前に飲んでたのですが、できないじゃん…と、ふてくされやめてしまったのでまた買ってこようとおもいます*\(^o^)/*
私、今回妊娠できてなかったらコウノトリキティ購入予定です♡

ゆっちゃん♪(´▽`)

妊娠おめでとうございます♡
そして、ありがとうございます*\(^o^)/*

実は…豆乳歴3年ほどになります(^◇^;)
私には合わないのかしら…
でも、私も妊娠のために豆乳を飲み始めたので信じて?健康のために?続けていこうとおもいます(*^^*)

ゆっちゃん♪(´▽`)

そして、ありがとうございます♡

私もお風呂以外の時間は腹巻と毛糸のパンツしてます(*^^*)
家にいるときはレッグウォーマーとアームウォーマーも♡
生姜湯は夕飯にのんで、朝はホット豆乳ココアのんでます♪( ´▽`)

なんだか、みなさんがやってきたことと同じことをしているので自分も授かれるような気がしてきました(*≧艸≦)♡
ありがとうございます(*^^*)

ゆっちゃん♪(´▽`)

3人目ですか〜あやかりたいです♡

私も子宮内膜症なんです(>_<)
1番の治療が、妊娠することですって医者に言われたけど…ただでさえ内膜症あるとできにくいって言われてるのにどーやって⁇とおもってます…笑

冷え対策は万全なんですが、半端ないストレスがあり発散の矛先もありません(>_<)
これが不妊に繋がってるんだな…って思うのですが、なかなかうまいことストレスフリーになんかならないですね(>_<)

ママちゃん★

もう豆乳飲んでいたのですね!
失礼しました(´ノω;`)
漢方やお灸などもありますよね♪
木村さん?の待受にすると妊娠するとか!
迷信かもしれませんが( p_q)

ゆっちゃん♪(´▽`)

お灸やってみたいんですけど、どこの鍼灸医院でもやってくれるんですかね⁇
木村さんも旦那と色違いのやつを待ち受けにしてます(*^^*)
ジンクスは色々やってるのですが、気張りすぎなのかもしれませんね(>_<)