※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん2人目出産しましたー
サプリ・健康

出産後、子供とのお肌スリスリなどのスキンシップするさいに化粧品がつ…

こんにちは初めての投稿です(>_<)

出産後、子供とのお肌スリスリなどのスキンシップするさいに化粧品がついた顔を子供に近づけたり触らせたりしたくないためお化粧品をほとんど使わない生活をしておりました(^o^;)

そしたら、フッション誌に1年くらいでアイシャドウやパウダーなどを捨ててくださいと書いてあるのを発見し急遽買え変えることにしました!(ToT)

ご使用中のまたはオススメのメイク化粧品ペースメイクから、メイクアップ用品とクレンジングオイルなど教え下さい(>_<)

フッション誌に書いてるのはオススメでも宣伝用にしか見えなくてあまり参考にならなかったので口コミで知りたいです(>_<)写真up出来る方は写真もお願い致します(>_<)

コメント

jt

基礎化粧品はヴェレダの拭き取りと、オールインワンゲルいろいろ出てるので、それを使ってます。ふだんはポイントメイクだけ。
オーガニックのチーク・アイブロウ・色付きリップ、お湯でオフできるフィルムマスカラ、と、子どもについてしまっても笑えるレベルのものしか使いません。
フルメイク必要なら、手持ちを並べて、あとはプロにメイクしてもらいます。
ファンデーションは長らく使ってません。ヨーロッパとアメリカの友だちから、ファンデーションつけてるのはアジア人とくに日本人だね、お肌きれいなのにもったいないね!っていってもらえてからです。

• みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

オーガニックの化粧品などあるのですね!知りませんでした(>_<)ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
スコ→ピオン☆

ベースはインテグレート、
ファンデーションはリキッドとパウダーを肌の調子によって使い分けてます、ブランドはバラバラで今どこのがいいか模索中です(^^;;
マスカラはキャンメイクのピンクの本体のもの(フィルムタイプで超オススメ)
アイシャドウとまゆずみはヴィセ、チーク&口紅もヴィセで練りチーク使ってます
アイライナーはジェルタイプがお気に入りで、プチプラのメイベリンやケイトを試しましたが滲みます。ジェルタイプならやっぱりボビーブラウンが1番です。。
メイク落としは、個人的に1番好きなのはファンケルだけど、ちと値がはるのでビオレのクレンジングオイル使ってます。
ちなみにですが、パフやブラシは雑菌が繁殖しちゃうので1週間に1回くらい無水エタノール(ドラッグストアに売ってます)で汚れを落としてあげると清潔に保てます☆