※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊娠・出産

朝一でラッキーテスト妊娠検査薬を試し、薄い陽性反応が出た。高温期14日で薄い反応は普通?写メを載せようと思ったが画素数が低く終了線が見えない。

朝一でラッキーテスト妊娠検査薬を試したのですが、うっすい陽性反応が出た感じがするのですが(旦那にも、まあ出てると思うと言われた感じです)高温期14日ぐらいで薄い反応って普通ですか?💦
それとも幻覚か…太さは終了線くらいありますが、うっすいといった感じです💨
(写メ載せようかと思ったのですが携帯の画素数がかなり低く終了線すらまともに取れませんでした…💔)

コメント

るる

私も高温期13日目の朝一で検査して、うっすら陽性でした😊❗️
翌日に検査してみると、もう少し濃くなっていましたよ☺️

ほぷ

基礎体温測ってないのでわかりませんが、
生理予定5日遅れですごく薄い線でした。
来週受診予定なのでまだ何も確認できてませんが、薄い線でも色付きで判定時間内に出てれば陽性じゃないですか?😊