※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

気にしすぎかも知れませんがさっき旦那を起こす時アラームを私が消した…


気にしすぎかも知れませんが
さっき旦那を起こす時アラームを
私が消したら義妹のツレから
メッセージャーで連絡が
きてました!
内容は(やっほー)だけしか
わからなかったのですが
前々からツレは可愛いって旦那が
言ってます!
しかもツレのママからも私と
結婚してなかったらもらって
もらう予定だった!とお義父さん
が旦那にゆったみたいです!

その子とわまた違いますが
お店を配送してしてるので
あそこの店員は可愛いとか
ジュースくれたとか
よく家でも言ってるので
余計モヤモヤがします

気にしすぎですよねー。。。


コメント

R♡

そーゆーの気になりますよね💦私なら携帯見ちゃいます😱💦旦那も私の携帯チェックしてるのでお互いなんですが、、

  • @@

    @@

    たまたまだってえ?
    みたいな感じで。。。
    なんでメッセージャー??って。。

    • 1月20日
ぴ子

たまたま目に入っちゃったんだけどあんな時間にメッセージ送ってくるって随分仲良いんだね〜(ニッコリ)

って私ならチクチク刺してしまいそうです(笑)

たまーにいますよね、何アピールなのか分からないけどそういう事をわざわざ言ってくる人って☹️
気にしすぎじゃないと思いますよ(´・ω・`)
メッセを送ってくる方もご主人もデリカシーが無いように思います(´・ω・`)

  • @@

    @@

    義妹の親友で小さい時から知ってるし私も話したことあるのでなにも
    ないと思うんですが。。

    • 1月20日
まる

うわー!やですね😱‪‪💦‬

私は疑わしい時は朝起こすとき覚醒前に「ねえねえ、〇〇さんって誰だっけ😄?」とか聞いたりします笑

覚醒前だと誤魔化す頭働かないからストレートに反応が見れるのでΣ(゚ω゚ノ)ノ
何も無かったらむにたゃむにゃしながらもキチンと話の筋が通った話してきます。

寝起きに「〇〇ちゃんからメッセージ来てたよ?何のやり取りしてるの😄?」とかって聞くかも😂

旦那さんが〇〇ちゃん可愛いとか他の人褒めたら「おい!何様のつもりで誰様に言ってるんだ~?男友達じゃねーぞ😂」って冗談っぽく言って拒否ります!

  • @@

    @@

    妊娠する前はなんとも
    思わんかったんですけどねえー!!

    とりあえず知らんぷりしときます(笑)

    • 1月20日