※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

おすすめのクレジットカード教えてください!できたら、理由も教えてほしいです💦

おすすめのクレジットカード教えてください!
できたら、理由も教えてほしいです💦

コメント

にゃん♪

ネットショッピングをよく使われるならヤフーのクレジットカードがおすすめです。ヤフーショッピングやLOHACOでの買い物で特にTポイントがザクザクたまります。年会費も無料です。
同じく年会費無料だと楽天カードもありますが、ポイントのたまりやすさが全然違うので、ヤフーのほうをよく使っています。

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    ネットもですが、普段の買い物などもです💦💦ヤフーのクレジットカードは普段の買い物でも使えますか??

• 1月20日
  • にゃん♪

にゃん♪

もちろん普段の買い物でも使えますよ(^^)

• 1月20日

メトロをよく使われるならTO MEカード(東京メトロのクレジットカード)おすすめです❤
買い物重視ならAmazonのクレジットカードもおすすめですが、よく買い物するお店で決めても良いと思います。
ルミネで買うならルミネカード、マルイならエポスカード、イオンによく行くならイオンカード、って感じで決めるとポイント貯まりやすいし便利かと思います!

チョッピー

エネオスですかね、楽天を普段使いますが…ガソリンスタンドでは安くなるし、JAF機能も付いていてくれるので

よく使うお店の物がいいですよ!
イオン、楽天、Amazon、Yahoo!などそれぞれポイントが貯まりやすいカードがあります。
私はリクルートとYahoo!を使ってます(^-^)

はじめてのママリ🔰

旅行がお好きでしたら、ANA、JAL、JCB、VISA、ダイナース、アメリカンエクスプレスです\( ・ᴗ・ )
飛行機は国内外問わず全部マイルで賄えているので助かります♬
お店やホテル・旅館の予約もグレード上げたりしてくれるのでダイナースとアメリカンエクスプレス特にオススメです♡
24時間専用デスクがいます。

☆★

ご旅行されるようでしたらANA Suicaカードがオススメです❗😃

うちは生活費や光熱費の大半をそれで決済していて、海外行く時は無料の往復航空券に換えて行っています🌸😊

あとは➕αでTポイント機能付きのヤフーカードをサブで使っています🌟😁

ママリ

maさんが普段お金を1番使うところのカードにすることが1番のおすすめです。

私は楽天カードとviewカードですが、私にはよくてもmaさんが楽天やJRの利用が少ない方なら何のメリットもないですしね!

ma

まとめてのお返事すいません( ; ; )いろんなカードがあるんですね💦💦よく利用するものがいいと聞いたので使い分けたいと思います♩ありがとうございます♩