※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

結婚1年目で、研究で浮気率が気になる。仲良しで、不安になることも。浮気経験者いますか?流れは?

正直浮気をしてしまったことありますか?

私は結婚してから1年が経とうとしています。
そこで、なんかの研究結果で、
浮気(異性と性的行為)をしない人は3000人に3人。
となにかで見ました。
お互いまだ日が浅いのかもしれませんが、
喧嘩もするけど、毎日仲良くやってます。
旦那も仕事終わったらすぐ帰ってくるし、
付き合ってから友達と飲み歩くのも一切なくなり
休みの日は絶対一緒にいます。
仕事か家族でいる。ってことしかありません。
ですが、そんな研究結果を聞いてしまって
将来が不安になってきました😅
正直に浮気をしてしまった。って人はいますか?
また、どんな流れでですか?軽はずみで、とかなんですかね。

コメント

マヤ

ここで「しました!」って
書く人は居ないんじゃないですかねぇ😅

kamome

結婚してからはありませんが、若い頃?はありました😅もちろん当時の彼も浮気相手も今の旦那ではありませんが。
その時は当時の彼と別れたくて、他にも好きな人ができたってことにしたくて浮気しました。
若気の至りですね🌀
たぶん、浮気するのは男より女の方が多い気がします…わたしの周りだけかな😅
これから先は、浮気というか不倫することは100%ないです。
そう言いきれる相手だったから結婚しました。

ままり

私は無いですし、するつもりもありません😅
浮気をする人は何回でもするし、しない人は絶対しないんだろうなと思います。

前にママリで結婚する前に不倫した事ある、懐かしいって話してた人達は見かけましたよ〜🤭

deleted user

結婚する前はしてましたよ〜。相手は既婚者でした。
自身が結婚してからはアホくさいし子育てで忙しいのでする気にもなりません。

お前が言うな、って感じですが既婚なのに浮気する人の気がしれないですね

ぴぴぴ😎

結婚してからというか
旦那さんと付き合いだしてから
そーゆーことは一切ないですが
それまでは浮気してました。💦

正直付き合うって感覚が16歳くらいでよく分からなくなり、
浮気したり、不倫したり(相手が独身と言ってました)😞

25までに落ち着こうと決めて
今の旦那と付き合いだしてからは
浮気も他の男に興味もありません♥️

正直遊ばなかった人の方が
いい歳になってから遊んでるイメージです( ¨̮ )

まあ、もちろん永遠遊び人な方もいますけど。

ゆうな

結婚する前はしてました 笑
今の旦那さんと付き合いたての頃は二股でした 笑
最低 笑
結婚してからは一切ありません
しようともしたいとも思いませんよ

deleted user

付き合ってた頃はありました、旦那にも自白しましたが旦那はした事ないです(多分)
結婚してから180°変わったかのように一途になりました(笑)
今年3年目迎えますがお互い今の所乱れる感じはないです。

deleted user

結婚する前は既婚者(元カレ)としてました😅
お互い未練があって、半年以上はその関係を続けてましたね💦

deleted user

結婚前とか結婚後関係なくないですか?浮気って…許されない行為ですよね?

そんな研究結果
信じるのもばからしいです
自分の見たものを信じましょう!

みけ

私自身は浮気はしたことはありませんが、
過去に浮気されたことありました。
けどそう思っていたのは私だけで、
実際は私が浮気相手側でした。
そしてあっけなく捨てられました。
全く気付かなくて衝撃でした。(笑)

ぽむ

結婚する前は
旦那と付き合ってたけど遊び呆けてました。正直。

旦那も馬鹿じゃないのでなんとなーく気づいてたと思います。

結婚する時に、
もうダメだよーぼくのお嫁さんだからねーって優しく言われて

はい。ごめんなさい。ってなりました😅

むつむつ

結婚する前は浮気も二股も三股も
風俗で働いたりもしてました(笑)

結婚して子供が産まれたら
遊べないから遊べる時に
遊びたいだけ遊べば良いと思ってたからです!
今の人と結婚し子供が出来てこれからも
無いですね~
興味無くなっちゃいました(笑)
遊びすぎたんでしょうかね~
ただ、男好きだからか飼ってるペットもオスだし
産まれてくる子も男の子で笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

別に自分がしない、したくないと思うなら
しなきゃ良いし、
私は病気なったり子供を無責任に作らなければ
ありだと思ってたので遊んでました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
何事も経験でしょ!って事で。
浮気がバレても、みんなに浮ついてるから。
本気の恋なんてしたこと無かったんで。
一番最初の彼氏が結婚していて不倫で
付き合っていたので。
大事にされるのとかイマイチ分かりませんでした。
でも、今なら分かりますよ~
かけがえのないものだから、
手放したくないから、寄り添っていたいから
浮気や不倫なんて余計なものをしてはいけないなぁって。
それも、経験から私は習得できたんで
それで良いかと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

チー

結婚前はしてましたよ^_^
でも今はする気もありませんね。


男性は、多くの遺伝子を残したいって本能なので、ある程度はするんじゃないですか?しない人は理性が効かして行動に移さない人もいるけど、頭の中ではいろんな女とヤッてますよ。笑