※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
家族・旦那

仕事終わってから飲みに行く旦那。行ってらっしゃいと送ってあげるのが…

仕事終わってから飲みに行く旦那。
行ってらっしゃいと送ってあげるのが普通ですか?

仕事の付き合いなどの飲みではなく、個人的なものです。
週2-3回は出かけて行きます。

家のことは言えばやってくれるから
良いのかもしれないけど…

私は毎日子供と一緒なのでそんな時間作れる旦那がずるいと思ってしまいます…

だからと言って別に子供と離れたいわけじゃなくてむしろ
離れるのは嫌なんですけど…

旦那さんにも家にいてもらいたいと思ってしまう私はわがままですかね。。

コメント

週2、3は多すぎです!(笑)
ユアさんがそう思うのも無理はないですよ(><)‪‪💦‬
全然わがままじゃないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ご主人にそのことお話されましたか?

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!多いほうですかね〜…話はしてないんですけど…家のことやってるじゃんて言われたら確かに。となってしまうので言えないですね😭

• 1月19日

退会ユーザー

夫が結婚してから3年間、友達と夜外食自体1回しかないので、わたしがその立場だったら絶対嫌ですね、、、仕事ならまだわからなくもないですけど、、、(´-﹏-`;)

• 1月19日
  • ユア

ユア

3年間で1回ってすごいですね!私も、仕事の付き合いならまだしも…と思ってしまいます…

• 1月19日

退会ユーザー

でもうちの夫はそんだけ家にいるのに家のことまったく手伝ってくれないので、ユアさんが羨ましいです(笑)
    単に手伝いだけじゃなくて、それ以外の時間でもユアさんやお子さんとコミュニケーションとって欲しいですよね(><)
    でも既婚者男性をそこまで週何度も誘えちゃう友人さんたちなんだか若そうですね!

• 1月19日
  • ユア

ユア

そうなんです、そうなんです😭手伝い以外の時間でコミュニケーションとりたいんです😭
    友人は独身が多いので誘うんですよね〜😯旦那にしっかり伝えようと思います😭

• 1月19日
ぱっぱっぱー

それで休みの日は必ず家にいてくれるなら私は許します週2までなら( ˊᵕˋ* )

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!心が広いですね😭
    先週、朝方帰ってきたりもあって。浮気とかの心配はないですけど
    気持ち的にもやもやしちゃいます。。子供いる身だよね?とか思ってしまいます…

• 1月19日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

朝帰りは無しですね😱😱
    うちは終電までに帰ってくれば飲みに行くのは好きにしていいって感じで、でもそのぶん休みの日は娘みたりお出かけに連れてって貰ってます!
    子供いる身ってゆうか家庭があるのに朝帰りなんて許せません😡

• 1月19日
  • ユア

ユア

やっぱり朝方はないですよね〜…もう終わったことなんでしょうがないとして、もっと休みの日に子供と遊んでもらいます!!

• 1月19日
ショコラ

週2,3って多過ぎです!

わかります!!
私も子供と離れたい訳ではないですが、旦那が飲み行くとか聞くとマジでイラッとします!

でも、家に居てもらいたいとは思わないかも(笑)

私はフェアーで居たいから、旦那が休みの週末に旦那に娘を預けて美容院に行ったりしてます!

ユアさんも、旦那に預けてリフレッシュしに行くのはどうですか?

主婦、育児って休みなしの仕事です!
そして、育児は夫婦でするもの!
旦那にも、大変さを共有して欲しい!

ちょっと話違いますが、今は育休中だけど、正社員で復帰予定なので、今以上に育児してもらうつもりです!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!2.3回多いほうですよね〜。。家にはいて欲しくないんですね!笑
    ほんと、育児って休みがなくて大変ですよね😌私も仕事復帰予定なので今のうちに少しずつ慣らしておかないと大変なことになりますよね…

• 1月19日
Rmama

私やったら、夜ご飯作らんでいいやん!ラッキー✨ってなります(笑)そのかわり私が出かけるとき文句言わせません‼️

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!確かに、それはあります笑!わーい!今日特別なもの食べちゃおっかなーとか笑

今日はご飯を食べて速攻行ったのでなんか腑に落ちない感じで…笑

• 1月19日
  • Rmama

Rmama

食べて帰ってこいって強く言うべきです😌笑

• 1月20日