※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

体の関係は無いものの、いろいろしでかした旦那。もうバレる前と変わら…

体の関係は無いものの、いろいろしでかした旦那。もうバレる前と変わらずとはいかないし、許すつもりもこの先絶対ないと言い切れるくらい思い出すだけでイライラして、不安になる。

でも結局好きだから離れないし、やっぱりこの人といたいなーって思うんだよなぁ。。。なんでなんでしょう?

裏切りだと思わず、軽い気持ちで向こうはやったんだろうけど、された方は心に深く傷がつく…
やってる事ほんとイジメですよね。
イジメられてる感じ。心が苦しくて切なくなる。

はぁ、今日も疑いにかかって心が重い…
写真とか連絡とかくれるけど、心の底から信用は出来ないよー
いっそのこと嫌いになれたらいいのにー

コメント

ame

その気持ちわかります。。
うちもいろいろあって… 主人にとっては裏切りでもないし、悪気なんてないし今まで当たり前やったことで。でも私からしたら裏切りやし、かなり傷ついたし、一生許さないと思います。
これが価値観のズレなんですよね( ;_; )

でも本当に無理なら変えなくていいと思います。私もいろいろあって、私にとっては耐えられないことやから離婚を切り出しました。
それでやっと分かってくれたのか、主人が折れてくれました。
主人からしたら本当に辛いとは思います。この先本当にこれでやっていけるかも分かりません。。
でも人の考えって少しずつだけど、お互い一緒にいればすり合わせられてちょうどいいくらいになっていくって、今は信じて待つことにしました。
今は主人の我慢どきだけど、いつかはお互い納得できるようになるのかなって、思いつめないように主人を信じることにしました。

夫婦になったんだし、これから乗り越えていけたら強くなれると思います(><)
お互いがんばりましょうね!

あかり

わかります。

うちは体の関係から何から何までありました。
でも結局、帰ってくる場所は私のところなんですよね。
私も結局大好きだから、嫌いになれないから、旦那のこと受け入れるんです。

簡単に嫌いになれてれば悩まないのになぁって何回、何十回と思いました。
私には旦那に対して信用という言葉は皆無です。
信用したって裏切られるかもしれないし、調子乗られても困るし。

子供の事は大事にしてくれるし、家族の事今は1番に考えてくれています。
私は許してしまいましたが、次は絶対に許しません。
でも別れません。別れたらあっちは好き勝手できるし。
少しでも怪しい行動とった瞬間私は鬼になるつもりです。
一生かけてじわじわ追い詰めます。
そして生き地獄を味合わせます。
それくらい憎む自身があります。

私もまだまだですが、自信持ちましょう!
結婚してればこっちのもんです
離婚届にサインしなければずっと私の旦那です。

ほんとに浮気や裏切りは辛いですが、乗り越えなければ良くも悪くもなりません。

頑張りましょうね