※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

男の人はいいなぁって思う時ありませんか?!うちの旦那は昼間などよく手…

男の人はいいなぁって思う時ありませんか?!
うちの旦那は昼間などよく手伝ってくれます😊
夜勤明けでその日の夜も夜勤なのに2歳と0歳の子供を連れて公園に行ったり…なんでもしてくれます!
でもやっぱり夜寝る時はなにも🤣
下の子が半年になりますが…夜中何度も泣きます。やっぱり一人でゆっくり寝たいなと思います😭旦那は一人で寝れていいな😒と思ってしまいます。
仕事頑張ってくれてるし手伝ってくれるけどやっぱり私も好きな時にゆっくりしたーい😭💓
みなさんどうですか??

コメント

mama♥

旦那は週一しか休みがなく休みの日にも雑貨などの買い物をお願いしていたり病院などなんだかんだおうちにゆっくりいる事がなく疲れていると思いますが手伝ってくれるといったら休みの日に上の子を寝かしつける時に見ててくれるか泣いた時に少し構うかです。なのでゆっくりご飯やお風呂をしたいととても思います。もちろん睡眠も(´-`).。oOずっとは続かないとはいえ辛いですよね😩

♡♡mama♡♡

よく手伝ってくれて、公園にも連れてってくれるなんて羨ましいです❤️
私の旦那は それすらほぼない。
夜もゆっくりぐっすり寝てます笑
でも色々してくれても1人でゆっくり寝たい気持ちは ありますよね。

つーちゃん

わかります!
うちの旦那も家事も育児もとてもやってくれます。
私が眠たいとき「ちょっと寝てきていいよー」と言ってくれるときもあります。
でもグズりがひどいと最終的に「おっぱいじゃない?」ってなります!笑
おっぱいさっきあげたばっかりー!!
しょうがないけど、たまにはゆっくりしたいですね!

照れますねぇ

うちは、夜は上の子を寝かしつけしてくれるけど(たまに下の子も寝かせてるときもあります)、休日の朝は絶対と言っていいほど起きてきません。。
昼近くまで寝てるなんてしばしば。
私も昼まで寝たい!
いつも、遅くても朝7時に起きてるのに、旦那は11時12時あたりまえです。
いいなぁと思いますよ~

くんしゅうみかん

思います思います😣😭⚡
妊娠中から思ってました😅
まずつわりも陣痛も味わわず親になれるのが羨ましい…。
更には、母親は授乳だオムツだ沐浴だってほぼ1日気を張って1人の時間は皆無なのに、旦那は会社でスマホで漫画でも読みながらゆっくりご飯食べてるんだろうな~いいな~とか思います😂
うちの息子は抱っこしてないと泣くから、ほぼいつも抱っこしながらとか授乳しながら急いでご飯食べてるし、息子がやっと寝たと思っても、洗濯や掃除や食器洗いや料理の下ごしらえ…で、自分の時間なんてないまままた息子が泣き出すから相手をする…😂😂

働いてた方が数十倍楽だった…😂
…結果、旦那が羨ましい~😂😂ってなります(笑)

しろくま('v'

思います思います!
私は仕事してる方が好きなので、妊娠も出産も育休も変わってほしい!
旦那だけいつも通りの生活でずるいっていつも思ってます😂

めいぷる

私の旦那さんもすごく良く育児に参加してくれて助かってますが、私は専業主婦、旦那さんはお仕事があります。

日中私は家でのんびり家事育児してるし、帰ってくれば寝る時間まで息子との時間をとても大切にしてくれてる分、夜はゆっくり休んでねって思ってます😋💕

私がどうしても1人になりたい時、眠い時は夕飯終わりの時間、彼がテレビを観てる時に息子をお願いして寝室で2時間くらい寝かせてもらってますよww

なみ☆

夜泣きでイライラしてて、たまに交代とかしててそれでもイライラしてたら
まるまる一晩見てくれたことがあって。
それ以来、飲み会がある日の週はわりとまるまる見てくれて
一晩ぐっすり眠らせてもらえるようになりました😃
好きな時に好きなだけ好きなことしたいですよね!

ゆうき

旦那におまえ変わったなって言われますけど、お前は何も変わらなくていいなって言ってやりました😄