※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このやん
お仕事

在宅ワークや内職を考えていますが、自分で取りに行かないものが多いです。おススメはありますか?

こんばんは!

最近在宅ワークとか内職をしようかなと思ってるんですが、見るものだとほとんど自分で取りに行かなきゃいけないものばかり…何かおススメあったりしますか?教えてください!

コメント

♡♡♡

内職お金にならな過ぎて辞めました。
車で往復して取りに行くのに1日8時間とかちまちまやらなきゃいけないのに月6千円とかで…
髪ゴム袋に詰めるやつは持ってい来てもらえるらしいですが配達代取られるとか😔

• このやん

このやん

物によりますよね…配達代とか取られるのは嫌ですね😔

• 1月19日
はじめてのママリ

地域ややるものによりますね♪
私のとこも、自分でとりにいきますが近くでしたのでそれはマシでした♪
あとは 部品によっては月に2万以上稼げるものもありました♪

• このやん

このやん

中々近くのがないですよね😞そんなにですか⁉︎

• 1月19日
あーたん

ゴムの接着とか、包装とかの内職してましたが
まっったく稼げずやめました…(´∀`)

今はチャットレディでパート並みに稼げてます♡

• このやん

このやん

辞める人が多いんですね…

何ですかそれ?

• 1月19日
ぴー

パソコンをお持ちでしたら、文章をタイピングで打ち込むだけの内職ありますよ!
部品などと違って荷物にもならないですしおススメです😌

• このやん

このやん

そんなのもあるんですね!

• 1月19日
るん

内職やってます!
私がやってるのはボールペンを袋やケースにセットする仕事なんですが、
会社の内職担当の方が持ってきてくれるし取りにも来てくれます。
1回の量が1000本以上なので段ボールだらけになりますが、量をこなせれば稼げます。平均にすると3万くらいですかね。最高6万稼げました。

• このやん

このやん

それはありがたいですね!すごいですね!それでも足しになるならいいですよね!

• 1月19日
まりりん

ネットビジネスは賛否両論あるし実際にダメなところもありますが、それなりに収入になるところもあります。Facebookとかで探して見られるのもいいかなと思いますよ(*^^*)

• このやん

このやん

ネットジビネスはあんまりですね😅稼げる人もいれば稼げない人もいる感じなので😅

• 1月19日
  • まりりん

まりりん

ネットビジネスは95%の人が月5000円未満だそうです。
    私は幸いいい人に巡り会えたので騙されたりはしてないですが、いろんな人もいますもんね。
    無理には勧めませんが、話聞いてみるだけ聞いてみても損はないかなと思いますよ。私も以前はそういうのシャットアウトだったんですが、話聞いててよかったと思ってます。
    ちなみに、私はばらつきはありますが、週5~6万、最高で10万稼いでいます。
    完全に事務作業なのでちょっと大変かもしれませんが、家で2人子供見ながらやってますよ。

• 1月19日
  • このやん

このやん

ネットビジネス系の話は聞いたことがあるんですが、イマイチ想像がつかなかったのでやらなかったんですよね😅
    すごいですね!

• 1月19日
  • まりりん

まりりん

きちんとした人はいるので、ネットビジネス=詐欺と思われるのが嫌なんです。以前は私もそう思ってましたが。

何となく信用できそうな人片っぱしから私は話を聞いていました。

子供との時間も大事だし、大きくなってからの学資も大事だし…で行き着いたところがこちらでした。

なんだか勧誘するつもりは無いんですが、不快に思われたらごめんなさい。

いいお仕事が見つかる事をお祈りしています🙏

• 1月19日
幼稚園ママ

内職っていうカテゴリだと、お金にならないものばかりです💦
でも最近はオンライン秘書などの事務系の仕事なら、時給1000円~とかでよく見かけるようになりました!
「在宅秘書サービス」ってサイトに掲載のものは時給1000以上ばかりでオススメです!

• このやん

このやん

やっぱり内職だとあんまりですよね…
    そんなのあるんですね!探してみます!

• 1月21日