※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

検診前の体重管理についてアドバイスをください。検診前でカレーが食べたいけど我慢中です。

体重管理ー!!

みなさん気をつけてるとは思いますが…
検診前など特に気をつけてたこととか、
普段こうしていた、とかアドバイスください( ・᷄-・᷅ )

旦那と娘が美味しそうにカレーおかわりして食べてて…
食べたーい‼︎が、もうすぐ検診なので我慢です泣

コメント

茶トラトラ

私の妊娠中はとりあえず豆腐やら野菜やらばっかり食べてました😅💨白湯もやりました❗
赤ちゃんが大きくなるとはいえ運動しても痩せないってゆー😣😣
あとは家にいると食べちゃうので散歩とか見てるだけショッピングに出かけてました🎵🎵

• きん

きん

ですよね…運動って言っても限界があるし、体重いし腰いたいし…
    豆腐、野菜、さ湯ですねやはり( ・᷄-・᷅ )
    あーパフェとかチョコとかケーキとか食べたーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)が、我慢ですね。頑張ります!ありがとうございます。

• 1月20日
oooooMaiooooo

カレー美味しいですよねぇ。。。
わたしもカレー食べたい_(:3」z)_

実はわたしも2人目妊娠で1人目よりあんまり気にしなくなってて😅
そしたら体重がむくむくと増えて行ってこれはヤバイと思って先週から夜炭水化物抜いてます😰

お昼はもりもり好きなものを食べて…
なので、カレーとか絶対おかわりしたくなるやつ、ご飯に合うやつなどは作らないようにしてます😭

作らないでたまにCoCo壱とかで買ったりしてますがそっちの方が食べ過ぎないので😓

• きん

きん

炭水化物抜き!辛いですけどそれが一番痩せそう…
    なるほど!ご飯のお供のようなおかずは夜に作らない!これ鉄則ですね笑
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 1月20日

なんにも気をつけてないです😱

普通におなかいっぱいご飯食べて夜ご飯の後にチョコ生クリームイチゴバナナクレープ食べたり、クッキーシュー食べたりしちゃってます🤷‍♂️笑

1回つわりが終わって、無理やり吐きそうになるまで食べてたら、増えすぎかなーって言われたけど、普通に満腹で食べてたら、食事気をつけてますねーって言われました(笑)

• きん

きん

羨ましすぎる!体重増えませんか?なぜだ…それ以上に動いてるからですかね?
    今プラス何キロくらいですか?( ・᷄-・᷅ )

• 1月20日
樹ママ

検診一週間前から水炊き鍋にしてタレはほぼ付けず食べるようにしてました♪

私もカレー食べたいです♥

• きん

きん

鍋いいですよね!しかもタレつけずに食べるなんて体に良さそうー!
    私も鍋すきですが、キムチとか豆乳とかカロリー高いものばかりすきで…( •́⍛︎•̀ )水炊き、やってみます!

• 1月20日

明日で6ヶ月ですが体重増加なしです😀
納豆キムチ食べてた時は逆に減りました😂
納豆キムチいいらしいですよ🤔
あとご飯でお腹いっぱいになるので間食があまりないです😌

• きん

きん

納豆キムチ!美味しそう¨̮♡︎
    体重増加なしなのは素晴らしいですね( ・᷄-・᷅ )私も6ヶ月頃までは大丈夫だったんですが、お正月とクリスマスを挟み3キロも太り、それが節制してるつもりでも全然戻らずで…
    間食がよくないらしいですよね、気を付けます!

• 1月20日

つわりが治まってきたので、できるだけ息子と公園などにお出かけしてます😄
食べられるときに食べられるものしかまだダメなので😣
外に出て気を紛らわし、動くしかないかなと😋

• きん

きん

家にいると食のことばかり考えてます泣 グルメ特集とか昼間から多いですよね( •́⍛︎•̀ )

• 1月20日

退会ユーザー

ついつい家にいると食べづわりなので食べちゃいます😣
    テレビもおいしそうですよね😢

• 1月20日