※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ついに寝返ったー!Σ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙段差では良く段差利用して勢いで寝返ってた…

ついに寝返ったー!Σ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙
段差では良く段差利用して勢いで寝返ってたけど、今回は自力で首を上げて腕を抜いた!えらいぞー!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
写真は腕を抜いた決定的瞬間をとらえました!
ゾロ目記念日(111日)から2日後の快挙!ヽ(^ω^)ノ

最近みてね使ってるけど良いねー!┌(┌^o^)┐
今まで動画は容量くうからってんで撮れなかったけど、撮ったらすぐうpして削除できるから、ビデオいらないな…(˘⊖˘)
ビデオ少し撮ってたけど、これからは自分用に使うかなー…
じじばばはスマホ持ってないからアプリは基本見られないけど、このアプリはPCでも見られる!これが一番嬉しいね!

歯がとても痛い…┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.来週の木曜までガマン…

コメント

りすさん、おはようございます(^^)
歯痛は辛いですよね…私も親知らずが疼いてます😢

そして、ムスメちゃん寝返りおめでとう(*´ω`*)
まさに決定的瞬間!
これからコロコロしまくりですね(*¨*)♡

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おはようございますー!ヽ(・∀・)ノコメありでーす!

歯医者は木曜の夜までガマンです┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.
    親知らずは抜いた方が良いらしいですね…私もまだ残ってるんですが、横向きに埋まってるので、手術になるらしく、勇気が出ない…!(✘д✘๑;)³₃

まだコツ掴んでないけど、そのうちコロコロしだしそうですよね…頭打たないか今からハラハラです…(((p'д`q)))

• 9月14日
naaa♡

ついにですね!!
おめでとうございます🎊♡

うちもちょうど100日の時にやっと腕抜けて、今は腕抜きもマスターしたのかずっとコロンコロンしてます(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おはようございますー!コメありでーす!ヽ(・∀・)ノ

おぉ!100日記念に嬉しい出来事が重なったのですね!ヽ(^ω^)ノ
    しかも、もうコツを掴んでいるとは…!naaaさん息子くんアクティブですねー!┌(┌^o^)┐
    うちは仰向け寝を嫌がって抱っこばっかりだったからか、あまり動いてくれなくて…(›´ω`‹)
    それでもちゃんと寝返ってくれて、成長に感動です!(;ω;)

ところでお食い初めは無事できましたかー?(あとでつぶやき遡ろう…!)
    コメ入れようと思ってたら、慌ただしくなっちゃって入れられず…(ノ_・。)
    naaaさんはエゴとか、ワガママとか言っていたけど、とても深い愛情を感じました!(*´ー`*人*´ー`*)
    私はお食い初め?何それ?って感じで、親の方が場を用意してくれて、本当はあんたらがやることなのよ?って呆れられてしまったので、naaaさんのつぶやきを見て、ベビ子に対して愛が足りないのかなー?と反省しました…o(TωT)o

• 9月14日
  • naaa♡

naaa♡

おはようございます(*´▽`*)

そうなんですよ!まさか100日の日に抜けるとは思わず…!
    同じくです!腕抜けた瞬間私キッチンにいてちゃんと見れなかったのですがめっちゃ感動しました(´∀`*)

お食い初めは昨日無事にできました〜!
    ほんとですか(>_<)?お祝いだから形だけでもやってあげたくて、でも旦那は別にやらなくていい派だったからただ私がやりたいだけなのかなって悩みました(/_;)でも色んな方に励まされてやっぱりやってあげよ!と思ってやってあげました(*´▽`*)

いやいや!絶対そんなことないですよ!!誰しも知らないことってありますし、私も子供生んでから知ったので(>_<)
    子育てに失敗はあるけど決して間違いはないと教わりました。なのでりすさんは何も間違ってないし、お食い初めを自分たちでできなかったからってりすさんの娘ちゃんへの愛が足りないとかは絶対ないです!!!気を落とさないでください˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚てか私があんな発言したからりすさん悩んじゃったんですよね…💦申し訳ないです。゚(PД`q*)゚。

• 9月14日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

いえいえ、私は悩んでないですよ!大丈夫です!(•̤̀ᵕ•̤́๑)
    元々面倒くさがりなので、まーいっかと軽く考えてたら、親に呆れられた時は凹みましたけどね…(´ω`;)
    親がいなければお宮参りもお食い初めもしなかったかも…ってくらい行事に対して消極的なので…OTL
    行事しなくても、毎日の成長を見守ってれば良いよねー?って軽く考えてました。

でも、きちんと行事やってあげようってnaaaさん頑張ってて、凄いなぁって尊敬して…
    でも、naaaさんは自分のわがままだとか凄く凹んでいたから、声かけたかったんです!(*´ー`*人*´ー`*)
    私ももーちょい意識しよう…(´ω`;)

• 9月17日
controlbox

やった〜☆
おめでとうございます♡
寝返り早い気がするよぉ!!
コロコロとっても可愛いだろうなぁ♡

みてね、いいね☆無制限なのがすごいっ!ガラケーでも見れるんかな??こちらにお引越し考えてみよっ♩
うちは最近になって、ビデオ買うか悩み中です(*δωδ*)今まではあいぽんで全然いいっしょー!って思ってたら、10月に運動会があって(◔д◔)一丁前に入退場もするらしいから、撮ってあげないとね…時間もお金もないけど…(◜◡◝;)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おはよー&コメありがとう!(∩´∀`)∩
    えっ?!早いかなー?(*'д`*)でもまだコツは掴んでないから、腕下にしてエーンってゆってるよw
    成功した時は、私ががんばれー!って近づいたら喜んで首が上がって成功したんだ♪ヽ(・∀・)ノ(私見て喜んでくれたのもポイント高い!ヽ(^ω^)ノ)

みてね良いよね!ガラケーでも、ネットできれば見られるみたいだよ!
    うちは親も義親も携帯でネットしないから実際は分からないのだけど…o(TωT)o

おぉー!運動会かぁ!てるたん大活躍期待だね!┌(┌^o^)┐
    吉瀬さんの出てるKissのCMみたいなことをコンちゃんもするのかなぁ?(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ
    スマホのビデオじゃ追いきれないし、ズームもやり辛そうだもんね。
    私はパナソの愛情サイズってやつなんだけど、親からお古譲ってもらったから、画面タッチタイプじゃなくて、小さいダイヤルやボタン押して操作しないといけないからちょっと使いづらい…(゚´ω`゚)

• 9月14日