※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
ファッション・コスメ

マスカラについて質問です👀お湯で落とせて色味がブラウン系のものでオス…

マスカラについて質問です👀

お湯で落とせて色味がブラウン系のもので
オススメありますか?✨

今マスカラだけシャネルを使ってるんですが
お値段もけっこうするし(笑)
お湯で落とせるタイプがブラックだけなので
今使ってるのがなくなったら違うものに
買い替える予定です💡

プチプラだとなお嬉しいです😆
どなたか教えてください😊

コメント

mi

メイベリンのマスカラ使ってます!

  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    メイベリンのなんてやつですか?😃

    • 1月19日
  • mi

    mi

    ラッシュニスタっていうやつです!

    • 1月19日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    ありがとうございます😊

    • 1月19日
あした

エトヴォスのブラウン使ってます(*´◒`*)

  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    ありがとうございます😊
    調べてみましたが良さそうですね✨

    カール力もあるとのことですが
    まつげくるんとしますか??

    • 1月19日
  • あした

    あした


    私はまつげパーマしてしまっているのでカール力はちょっとわからないです_:(´ཀ`」 ∠):ごめんなさい!

    メーカーは忘れてしまったのですが、ドラッグストアに売ってたお湯でオフのマスカラは落ちず、エトヴォスはシャンプーとかしてる時に落としきれてるかな?って思うほど落ちるのでオススメです(*´◒`*)

    あくびとか涙では、落ちないです(´・ω・`)

    • 1月19日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    そうなんですね!
    まつ毛パーマってけっこう持ちますか?質問ばかりですいません😅

    ブラウンの他にボルドーも素敵ですね✨エトヴォス購入してみようと思います😊💕

    • 1月20日
  • あした

    あした

    いえ!
    私は1ヶ月半くらい持ちますよ(*´◒`*)
    アイメイク何もせずとも、化粧してる風に見えるので楽です!

    私もボルドー気になってました(´・ω・`)♡

    • 1月20日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    ありがとうございます😊
    1ヶ月半持つんじゃいいですね😳
    マツエクしてたんですが、どうしても自まつ毛が抜けるのでまつ毛パーマが気になっていて…😃
    施術中しみたりしないですか??

    ボルドー良さそうですよね😍

    • 1月20日
  • あした

    あした

    私も最初はマツエクだったんですけど、自分でオフできないことや目をこすりたくなってしまうのでパーマにしました(*´◒`*)
    いまでは、ずっとパーマです!
    全然しみないですよ✨


    私は髪が黒髪なので、ボルドー似合わない気がして、なかなか勇気が出ずです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月20日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    わたしも目こすりたくなってしまう派です( ´~` )笑
    パーマだとこすってもカールが弱くなったりとかはないんですかね?😃
    まつ毛パーマ気になって来ました…🙂w

    そうなんですね!逆に黒髪にボルドーって合いそうです✨
    ボルドー買っちゃいましょう😆笑

    • 1月20日
  • あした

    あした

    以前行っていた所は、ふんわりって感じで弱めだったのか1ヶ月で落ちてしまう感じだったんですけど、今通ってる所はがっつりあげてくれるので長持ちです^_^
    パーマなマツエクは楽でいいですよね♡


    本当ですか!?
    あー欲しくなってきました(笑)

    • 1月20日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    そうなんですね〜😊
    結局気になってしまって、
    今週末まつ毛パーマ予約しましたw

    アジアンビューティーな雰囲気になりそうです😍
    とりあえずブラウン頼んだので
    届くの楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 1月21日