※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りはみ
雑談・つぶやき

私が悪いのだろうか…私の見る目がなかったんですが…産後も退院当日から…

私が悪いのだろうか…
私の見る目がなかったんですが…
産後も退院当日から家事。初めは何日か帰ってこないから始まり、1週間に1度帰宅、2週間、3週間となり1ヶ月以上帰宅せず、給料日だけお金くださいのメールのみ。私も仕事をしています。そんな息子にメールしかしない義父。どんなメールをしてるのかわからないが、私には孫を頼む、大変だと思うが一人でしばらくがんばれ、話し合いをしなさい、お義父さんを早死にさせないでくださいとメールしてきます。
うちの息子が義父宅に泊まりに行かないと私が行くなと言っているんだろうと言っているらしく義兄嫁がそうではないと言ってくれたみたいですが、いつも私が悪者です。
この状況、私が悪いんでしょうか?
帰宅しない理由は私や義父、義兄姉が旦那が店をやりたいという事に反対しているから。反対の理由は資金がない。全くない中で全額義父から借りようとしている甘さ。
3人の子供がいて仕事を辞めてそんなことを言っていた。当時私は妊娠中で切迫早産で休職せざるを得なくてそれと同時に旦那は仕事を辞めました。

コメント