※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

結婚式に34週で出席予定。マタニティドレス以外でも着られるドレスを知っている方いますか?1回だけ着るので購入は勿体ないと感じています。レンタルは考えていません。

34週頃に結婚式に参加する予定です。
ドレスなんですが、マタニティ用じゃないとあわないですかね?(><)
マタニティ用じゃなくても合うようなドレスおいてるお店知ってる方いませんか??
1回限りで買うのもったいなく感じてます(´. ॄ.`) レンタルは考えてません!

コメント

ムムン

8ヶ月で結婚式参加予定ですがアクシーズで買ったドレスで参加するつもりです。丈が長めなので大丈夫かと😓

• ♡

アクシーズ近くにあるので見てみます♡ありがとうございます☺️💓

• 1月19日
ちなつ

ドレスとゆうか、フォーマルワンピースとかはダメですか、、?
Aラインのウエスト切り替えのないきれい目なワンピースなら結構どこにでも置いてる気がします!

• ♡

通販見てみたけどやっぱりお店に行って試着する方がいいですよね!
    そうなるとどこがあるのか詳しくなくてわからずです😭😭

• 1月19日
  • ちなつ

ちなつ

私はアウトレットにフラーっと行ったときにけっこう色んなお店にあったので気に入ったやつ買いました!
    お店は覚えてませんが、御殿場アウトレットに入ってるお店でした!どこにでも店舗あるようなお店でした!

• 1月20日
JMK***S 活動中

私は、9ヶ月の終わりに参列したんですけど、しまむらで買いました。マタニティー用ではないです。

• ♡

しまむらにもあるんですね!見てみます❤️

• 1月19日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

しまむら系列のアベイルって言うお店ですよ。😄小物は、しまむらで買いました。

• 1月20日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

その頃に、結婚式に出席しました。
安いのでいいと思い、ベルメゾンという通販でマタニティから使えて授乳口付きのを5000円程で買いました!
結果、お宮参りや写真撮影とお食い初めまで使えて重宝してますよ!

• ♡

コメントありがとうございます❤️

• 1月19日
yukky

マタニティ用じゃなくても、ゆったりしたのなら大丈夫だとは思いますが、お腹が大きくなると前が上がってしまいます(>_<)
私は妊娠7ヶ月頃に結婚式に参列しましたが、その時は「milk tea」というサイトでマタニティのフォーマルワンピースを買いました。
授乳口つきなので、産後お宮参りなどでも着ましたよ。
質問の答えになってなくてすみません(^^;

• ♡

たしかに上がってしまいますね😭
    9ヶ月ってどれくらいお腹でるのか初めてなのでわかりませんが💦
    コメントありがとうございます❤️

• 1月19日