※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...mi
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニーに行こうと思います\( ˆoˆ )/東京ベイ舞…

いつもお世話になってます✨

息子の1歳の誕生日にディズニーに行こうと思います\( ˆoˆ )/

東京ベイ舞浜か、シェラトングランデトーキョーベイホテルで迷ってます(><)
どちらがいいでしょうか❓❓
三重県在住で、車で行く予定です🚗

また子連れディズニーの楽しみ方、教えてください🤗

よろしくお願いします💕

コメント

チョコちゃん

年始に東京ベイ舞浜泊まりましたー!!
シェラトンも泊まったことありますがかなり前のことなのであまり記憶にないですが舞浜なかなか良かったですよ♡対応も良かったです!!
ただ、朝食のバイキングのメニューが少なかったです😂

ちなみにランドですか?シーですか??

• y...mi

y...mi

コメントありがとうございます✨
    対応いいのは、ポイント高めですね💓
    できれば両方行きたいと思ってます🤗

• 1月19日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

両方なんてすごいですねー😆❤️❤️
    私も行きたかったですが娘の面倒見きれず体力持たないし諦めました笑笑🤦‍♀️

子連れ向きは断然ランドのほーがおすすめです!!
    1日目ランド2日目シー
    の方が体力的にいいかと思います!!

ランドは小さい子でも乗れるアトラクションあるし!ファストパスもある程度は取っておけばスムーズに乗れますよー!

• 1月19日
  • y...mi

y...mi

私がディズニー大好きで、約2年ぶりくらいのディズニーなので、どうせ行くなら両方行きたい💓とお願いしました(笑)

でも子連れは初なので、体力面やいろいろ心配です😅

ありがとうございます✨
    ファストパス有効利用しますね♡!
    子どもも乗れるアトラクションをチェックしとかないと✍️✨

• 1月19日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

私もディズニー大好きです😍😍
    お土産大量に買いますもん笑笑♡

トイレは全部オムツ台あるのでそこは便利ですよ〜🙆‍♀️

年始の時乗れたのは、
    ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、白雪姫、プーさんのハニーハント、
    ホーンテッドマンションくらいは乗れました!
    もっと乗りたかったんですが年始で激混みだったので😔💦💦あと何より寒い!!笑笑

何月に行きますか?!

• 1月19日
  • y...mi

y...mi

わぁ💓一緒です💕笑
    お土産いつも大量(笑)

そうなんですね!
    それは安心〜😍
    何十回と行ったことあるのに、親目線でディズニー過ごしたことないので、何もわからなくて😂

年末年始は激混みですよね(><)💦
    寒いのも辛い😭

3月に行く予定です✨

• 1月19日
おぼたん

まだ寒い時期に行くのでしたら風を通さないブランケットか、親のサイズの上着を用意してください。
夜はとても冷えますし、海沿いなので風も強いです!

入り口近くにロッカールームがあるので不要になったら預け入れて身軽に動くのも可能です。
何かお土産などを購入予定でしたら昼間の空いている時間帯に購入し、ロッカーに預けておくのがおススメです。

ベビーカーもパーク内でレンタル可能なのでレンタルしたものを使った方がいいかもしれません。

油性ペンも1本あると便利です。
パーク内地図に行きたいお店やトイレの位置、救護センターなどを○しておくとすぐに見つけられます😆
本人のカバンにも名前やはぐれた時の集合場所、連絡先などを記入してカバンに入れておいてあげれば万が一はぐれた時もキャストが対応してくれます😄

• y...mi

y...mi

たくさん教えていただき、ありがとうございます✨

3月に行く予定です💓
    風を通さないブランケットは持っていないので、大人用の上着で代用したいと思います🤗

ベビーカーレンタル可能なんですね!
    持って行く予定でしたが、それなら、パークのものをレンタルしようと思います😄

• 1月19日
  • おぼたん

おぼたん

http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/service/detail/str_id:tdl_rental/
    レンタルについてはここに書いてあるので確認してみてください😄

その他、こちらのサイトを見てみてください!
    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

色々とママの力になってくれるハズです!
    思いっきり楽しめますように!😆

• 1月19日
  • y...mi

y...mi

URL、ありがとうございます💓💓
    助かります😭💓

しっかり予習して行きますね😆✨

• 1月20日

その2つなら東京ベイ舞浜ホテルがいいと思います!全ての部屋のお風呂に洗い場が付いてるので!

でも、シェラトンもいいホテルなので、洗い場はいらないということであればシェラトンでも他のオフィシャルホテルでもいいと思います!

個人的にはオークラが部屋が広くて、朝食がおいしいので好きです💓

シェラトンはホテル内に子供が遊べるスペースがありますが、せっかくならホテルではなくパークで遊びたいですよね🎠

• y...mi

y...mi

お風呂に洗い場、ほしいです🙌🏻✨
    確かに、遊ぶのはパークで遊びたいですね✨

朝食はつけるかつけないか迷ってますが、つけるなら美味しい方がいいです😋

たくさん教えていただきありがとうございました💓💓

• 1月20日
ニモ

こんばんは☆
9月に10ヶ月の息子を連れて家族旅行でディズニー&シー3泊4日でいった時は東京ベイ舞浜ホテルに泊まりましたが良かったですよ😄✨
シェラトングランデは行ったことないのでわからないんですがあのあたりだと東京ベイ舞浜ホテルが新しい方なのではなかったかなと記憶してます

まずはベビーカーを借りて休憩しつついろいろ回りました🎶
でもやっぱり乗れるものとかはすくないですよね☆
パレードみたりショーみたりが多かった気がします

• y...mi

y...mi

ありがとうございます✨
    結局知り合いの方がホテルを予約してくれて、シェラトンになりました😅

ベビーカー借りたかったんですが、ネット予約のため借りれないそうです😭😭

• 2月3日