※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り~ぽん
雑談・つぶやき

今は、4人目妊娠中です。正直、1人目のときより今回の出産が一番怖いで…

今は、4人目妊娠中です。
正直、1人目のときより今回の出産が一番怖いです(´・ω・`)自慢ではないですが・・・1人目から安産で2人目も4000グラムの子を4時間でもちろん3番目も早かったです。
なので、今回は陣痛に気づいたときはもう全開に近いだろうとのことです(T.T)しかも、私自身も6cm開かないと痛みもない分陣痛に気づかないです。先生からはお産体質でイイけど気づいたころには産まれそうって言われ恐怖です。

コメント

☆★

私も一人目のときそんな感じで、たまたま破水して入院してて確認してもらえてたので良かったですが、一人だったら全然気が付かなかったかもです🙍
その不安を検診のときに相談したらある程度の週数になったら促進剤で生む方法もあるよって言われました😁✨
ただ、今回もスムーズかはわからないですけど(T-T)

• り~ぽん

り~ぽん

一応、39週まで待って産まれなかったら計画分娩になってます😅

• 1月18日
  • ☆★

☆★

やはりそうですよね!
    でも39週まで待つんですね😨

• 1月18日