※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

旦那さんが朝から晩まで遅いかたは、どうやってストレス発散してるの.˚‧…

旦那さんが朝から晩まで遅いかたは、どうやってストレス発散してるの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

コメント

朝からというより運転手なので、ほとんどいません。
ストレス発散は運動です。
上の子が幼稚園に入った時は週一でスポーツしてました。
今はまだ下が5ヶ月なので家で出来る運動(寒いから外に出たくないだけw)
後は好きなライブDVD見たり、本(ほとんどマンガ)見てます。
本は色々ですが主婦の方が見るような雑誌とか懸賞応募したりクロスワードとかです。

退会ユーザー

後、大人の塗り絵もおススメですよ。
    無になれるんで

• 1月18日
  • ⑅

コメントありがとうございます(^^)

運転手…テレビで見たりしますが、ほんと大変そうですよね😭
    自分の時間取れますか?うちはやっぱり起きてると、ゆっくりなにかをするって言うのも出来なくて(子供起きてても映画とか観るのもいいのですが、集中してみたい派なので)結局携帯ばかり触っちゃいます😭
    ぬりえいいですね✨私が外にあまり出たくない人なので、引きこもってばかりで子供にも悪いし、旦那がいる日も、買い物して1日終わるって感じでストレス発散出来ないなと😭😭😭

• 1月18日

退会ユーザー

例えば…子供と一緒に塗り絵するとか、
    夜寝かせてから、自分磨きしたりしますよー(ネイルとか眉毛整えたりパックしたり)
    意外に小さな事でも発散なりますよ。
    子供寝かせてから自分の時間ですねー

• 1月18日

退会ユーザー

下に書いてしまいました。

• 1月18日
  • ⑅

ありがとうございます❣️

子供とぬりえしたことなかったです✨最近ではペン持たすと嬉しそうなのでやってみます(大人のぬりえも気になってたので笑)

お子さん何時に寝ますか?
    うちは9時前とかに寝ても、旦那がはやくてそれ以降に帰ったらご飯の準備片付けもあるし、自分にゆとりがありません😂

• 1月18日

退会ユーザー

子供はとりあえず9時目標にしてます。
    多少ずれても気にしないです。
    幼稚園とかに行くと早く寝るようになりますんで。
    旦那が早く帰ってきても洗い物くらいやらせてますよ。
    だって日中は居ないし、子育ては一緒にするべきだけど1人でしてるんだから、それくらいやってもらってます。
    洗い物は洗剤水につけて自分が朝洗う時もあります。

• 1月18日
  • ⑅

うあーそうですよね!(笑)
    うちも食器洗わせます😂

とりあえずは、自分に余裕が出来るように頑張ります゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

• 1月18日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

買い物行って、ムスメと手を繋いで店内ぐるぐる🌀🌀
たまーに、気合い入れて食事の支度(自分が食べたいもの🤤🤤)
甘い物食べたり、ツムツムやツムツムランドやりまくったり(^( ゚∀゚)^)
あとは、子どもが同じ学年になるママグループでおしゃべり(子どもは遊ばせながら)です!

• ⑅

同級生のママ友羨ましいです😭✨
    やっぱり一番は誰かと話すのが発散になると思うんですよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    私、ちょっとのストレス発散が、馬鹿みたいにお菓子とかバーって食べて後悔してるタイプで🤣

• 1月18日

ちなみにこどもが集まるような所は行った事1回くらいです💦
私が余りそういう所が好きじゃないんで

豆助

私も甘いもの食べたり携帯ゲームしたり、子供が寝たすきにネイルしたり、子供がいる友人同士で家でお茶したり、大したことはしてませんが、あまりストレスを溜めるような生活にしないようにしてます😊
あれしなきゃこれしなきゃをなくしてます😊
ストレスを発散することも大切ですが、溜まらないように工夫することも大切だと思います❤️

• ⑅

やはりママ友がいると全然違いますよね…😭
    私知り合いは居るけど遠くて中々会えないし、居ないようなもんです😂😂😂
    ストレスためたくなくてもどこかに行っても溜まるし、やっぱりもっと行動的にならなきゃですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 1月18日
ひつじ

甘いものでお腹いっぱいにします♡菓子パン、チョコ、クッキー、アイスなどなど(笑)
苺味のものがいっぱい出たので嬉しいです🤣
あとRADWIMPSが好きなのでライブDVD観たりします✨

• ⑅

私もそれです♥️…と言いたいのですが、イライラで食べ過ぎちゃって毎回後悔します😭😭😭
    前はセーブ出来たのですが😱💦

この前イチゴ味のジャイアントコーンたべたら美味しかったです😌💓
    あと、君の名はやってたのでRADWIMPSの曲久しぶりに聴いてテンション上がってました(笑)

• 1月18日
  • ひつじ

ひつじ

分かります!食べ過ぎたあとの後悔😅私も最近うまくセーブが出来なくて💦
    ジャイアントコーンのイチゴ!今度買おう♡って狙ってたところです(笑)

好きな歌手はやっぱりテンション上がりますよね♡

今は上の子が幼稚園なので送り迎えでママさんと少し話したりもあるんですけど、入園前は1日誰とも会話せずに終わる日も多くて💦
    私は車がないので、たまに友達に家に遊びに来てもらったりしてました( *´꒳`* )誰かと会話するとストレス発散になりました✨

• 1月18日
  • ⑅

いちごの新商品あったら買っちゃいます❣️ジャイアントコーンは次も買いたいくらい好みでした✨

音楽はストレス軽減しますよね😆
    やっぱり誰かと話したいー誰かー私とお知り合いに…(笑)

• 1月18日
  • ひつじ

ひつじ

私もです!いちごの誘惑には弱いです🤣そんなに美味しかったんですね♡もう今日にでも買いに行きたいですー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

もしご近所だったら遊びに行くのにっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/←図々しいやーつ

いいストレス発散が見つかるといいですね😊

• 1月19日
ぷにまな

甘いものを食べる!
懸賞応募する!
実家に遊びに行く!

息子と🚗に乗ってる間に聞くラジオがとても気晴らしになります😹

あと天気がいい日は近くの沼に息子と行っておさんぽしてます😃

録画を見るのもストレス発散です😊

• ⑅

コメントありがとうございます❣️お久しぶりです😌💓

懸賞当たってましたよね!数当たれば当たりますかね(笑)

そういえば録画してたやつ放置してました😅週末だし、観ることにします✨
    皆さん似たような感じでストレス発散してますね🎵私ももっと余裕を持とう₍₍ ᕕ(・ω・)ᕗ⁾⁾

• 1月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

私も最近やっとストレスから解放されました😹
    年明けからずーっと一家で続けて風邪ひいてたのでグロッキーでした(^_^;)

懸賞、実は今日もビール当たりました😁これからも懸賞頑張ります😆

• 1月18日
  • ⑅

最近インフレはやってますよね!うちも子供がちょっと怪しい😅

凄いですね!✨主に携帯ですか?
    雑誌とか買ったりするんですか?😮

• 1月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

この時期風邪やらインフルやら流行りますよね😭ママリみてると流行病がすぐ分かって便利です(^_^;)(^_^;)

お子さんひどくならないといいですね😭
    うちは息子風邪ひいて夜泣きもひどかったのでほんとに私ぐったりでした(´ρ`)

Twitterやアットマークコスメなどにスマホで応募します!

懸賞雑誌も買ってますが今月は風邪のせいでやる気でなくてはがきは応募できてないです😂

ラジオもおすすめですよ!私も世間から外されてないなって感じがします😂

• 1月19日
  • ⑅

ママリでは、流行り病と、スイーツなんかの情報に詳しくなれます🤣

今日1歳半健診で、男の子が真っ赤な顔でゴホゴホしてたので、余計に酷くならないことを祈っときます😭
    ぷにまなさんも、お疲れ様でした😭✨少しでもゆっくり寝れますように…(こんな時間に返信するなよ自分😂)

アットマークコスメですか❗初めて聞いたので、早速調べます❣️

昔は好きでラジオも聞いてたんですが、最近は専らでした😅生きてる実感をしたいので、明日聴きます😂😂😂

• 1月19日