※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

9ヶ月前の子がアメピンを誤飲することってあると思いますか?長さ、大きさ的に考えれなくないですよね、、

9ヶ月前の子がアメピンを誤飲することってあると思いますか?長さ、大きさ的に考えれなくないですよね、、

コメント

あり得ると思います…💦💦

• みみ

みみ

ありがとうございます。
    先程息子を見たらモグモグしており口の中を開けてとろうとしたら飲み込み、結局なにを食べたのか分からずです。。
    そのあと少しむせたのですがいつも通りに戻りました。
    誤飲で調べたらだいたいは排便されるといった回答を多くみたので待つか病院に行くか迷ってます。

アメピンあった気がしただけで確信はないのでもう一度周辺を探してます。他になにがあったのかは検討つかなくて。。

• 1月18日

退会ユーザー

確かに排便されるものが多いですが、鋭いものだと体内を傷つけるので心配なら病院で確認された方が良いですよ💦

• 1月18日
ゆーき

ありえなくは、ないのかなーとおもいます!

• みみ

みみ

そうですよね、ありがとうございます。

• 1月18日
MAO

あり得るとは思いますが、飲む時ケロッとは飲まなそうな。苦しみそうな気がします。
わたしでもあれを飲むのは苦しいと思うので。

• みみ

みみ

先程息子を見たらモグモグしており口の中を開けてとろうとしたら飲み込み、結局なにを食べたのか分からずです。。
    誤飲で調べたらだいたいは排便されるといった回答を多くみたので待つか病院に行くか迷ってます。

アメピンあった気がしただけで確信はないのでもう一度周辺を探してます。他になにがあったのかは検討つかなくて。。

• 1月18日
K♡

ないとは言い切れません、、
もし誤飲した可能性があるのであれば、体内が傷つく恐れがあるので病院で診てもらったほうがいいです。

• みみ

みみ

そうですよね。

アメピンあった気がしただけで確信はないのでもう一度周辺を探してます。他になにがあったのかは検討つかなくて。

• 1月18日