※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
ココロ・悩み

新米ママが赤ちゃんの聴覚検査で両耳異常を指摘され不安。同じ経験の方の意見を求めています。

先日男の子を出産したばかりの新米ママです。今日退院前のお話で赤ちゃんの聴覚スクリーニング検査の結果を聞いたのですが2回やってどっちも両耳リファーでした(´._.`)後日専門の小児科で詳しく検査をするように言われたのですが不安でたまりません。同じような感じでやっぱり異常が無かったという方いませんか?両耳となると本当に不安です。

コメント

ゆっさん

うちも入院中に一度、退院時に一度検査しましたが2回ともリファーでした😣💦
もぉ不安で入院中は看護婦さんに泣き着いちゃいました…
2回目もパスにならず、、もぉ不安しかなかったですが、1ヶ月検診の時にやったらパスになりました😊
看護婦さんに泣き付いてしまったとき、羊水が耳の中にたまってリファーになる事あるし、100%の検査じゃないから半々で考えててって言われて、それでも不安の1ヶ月過ごしました😣
不安ですよね😭💦
気持ち凄いわかります
また可能性はあると思うので赤ちゃん信じてあげて下さい♡
1ヶ月検診でパスになるといいですね🎶

• S.Hまま◡̈*

S.Hまま◡̈*

そうなんですね😭💓お子さんパスになってよかったですねっ😣😣💕
    私もそうだといいなぁぁ(´›ω‹` )💓
    すごーく不安で私は仕事中の旦那に電話かけてどうしようーって半泣きでした(´・ω・`)
    100%の確率じゃないですもんね😥
    赤ちゃんを信じて次の検査の結果までたくさん話しかけてあげようと思います(´›ω‹` )💓
    同じような境遇で少し希望がもてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🍀
    ありがとうございます!!

• 1月18日
  • よぴ

よぴ

もうコメント締めてらっしゃるかもしれないですが、私も出産して2週間なのですが、入院中のスクリーニング検査で両耳リファーでした。
    今週末に産院で再検査を予定しています。

その後いかがでしょうか?

• 12月2日