※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎鉄ママ
ココロ・悩み

妊娠10ヶ月の3人目のマタママがマタニティブルーでイライラし、疲れやすいです。対処法や同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

妊娠10ヶ月のマタママ3人目妊娠中です。
6年ぶりの出産です。
後期に入り、9ヶ月の終わり
位から、マタニティブルーに
なり、イライラする事が多く
疲れやすいです。鬱っぽくなり、
買い物もなにするにも億劫で
なにか対処法ありますか?

上の子二人に当たってしまいそうに
なる時もあり、
早く出てきてくれーイライラするって
なったりする時があります。

同じような方、なにか対処方など
ありますか?

コメント

たついぬ

私は二人目妊娠発覚からずっとブルーです😫
年明けの検診の時に「精神的にしんどい」と相談したら漢方薬を処方してくれました。飲んだら楽になった様なきがします!
あとは無理せずに休める時は休んでおくことですかねー😳
って言っても上の子がいると難しくて無理しがちですよね💔

  • 虎鉄ママ

    虎鉄ママ

    返事遅くなりすみません(ノ_<)
    漢方効くんですね🐾🌼
    ブルーになるとしんどいですよね💦
    上の子二人が保育園、小学校
    行ってる間に休みます!( ˘ᵕ˘ )
    回答ありがとうございました❁.*・゚

    • 1月22日