※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

愛知県大府市、東海市、東浦町、南区、緑区 など大府市から車で1時間ほ…

愛知県大府市、東海市、東浦町、南区、緑区 など大府市から車で1時間ほどでいける、8ヶ月の子どもと遊べる場所があったら教えてください😌

まだずり這いしかしませんが子どもステーションが自分自身飽きてきてしまい気分転換にどこか行きたいな〜と思ってます^^
あと、娘と二人でいけるカフェなど教えていただけると嬉しいです😋🌈

22歳の8ヶ月ママです。ママ友が一人もいないので年齢が近い方いたら仲良くしてください(._.)

コメント

msk1120

大高のイオンのキッズスペースは小さめの遊具があって遊べますよ!

イオン東浦のスキッズガーデンは1歳になるまで親も子供もタダで遊べます!寒い日とかはおススメです!ついでに買い物も出来ますし!

イオンなら、小さいお子さんがいてもゆっくりお茶出来ますよ!
あとは、健康の森の横にあるすくすくヶ丘は外は人工芝だし、キッズスペースがあるフードコートもあるので、遊ばせながらご飯とか出来ます!

是非行ってみて下さい!

• ゆ

大高はたまに行って遊んでます😄 東浦も行くんですがそんなとこがあるなんて知りませんでした(ー ー;) 明日から行ってみようと思います😅
    すくすくヶ丘は近所なので買い物ついでによるんですがまだ歩かないのでちょっと早いかなと思うので歩いてから遊ばせたいなと思ってます☺️☺️

細かく教えていただきありがとうございます! やっぱイオンは子ども連れは最強ですね✨

• 1月18日
てて

23歳です!東海市に住んでます♡

• ゆ

年齢が近いし東海市とはお隣さんですね😊
    よろしくお願いします^^

• 1月18日
  • てて

てて

遊べる場所少ないですよね😂

• 1月18日
  • ゆ

そうなんですよね〜 平日はイオンとかに行くんですが大きい子が来るのでビビリながら遊ばせてます😅

• 1月18日