※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグの部品が欲しいですか?シリコン製のストローで代用できるか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

リッチェルのストローマグを使ってますが、ストローの先っぽ(口をつけるのと逆側)だけなくなってしまいました😫💦
どこかで部品だけ売ってるでしょうか?もしくは、シリコン製のストローで替わりになるようなものありますか?
もし、同じようになくされた方がいらっしゃったら教えていただけますか??

コメント

まりも

売ってます( ^ω^ )
私もなくして買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!やっぱりなくしやすいですよね😁

• 1月18日
ゆ〜ちゃん♡

Amazonでも売ってますし
ベビー用品店でも売ってますよ〜(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さすがアマゾン何でもありますね😄

• 1月18日
りんご

西松屋で買えますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にもあるんですねー!よかったです😄

• 1月18日
mako

私もコップでマグが全く同じ状態になり、ちょうど昨日イオンのベビー用品売り場で発見して買いました💡
ストロー部分だけじゃなく口をつける側も付いていますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!上まで付いてるんですね。どうせまたなくすので二個セットはありがたいですね笑😁

• 1月18日
  • mako

mako

そうなんです😁しかもコップでマグ専用のもあるみたいですがこれだとおでかけマグとかにも使えるやつだから長いストローが入っていて、コップでマグ用には切って使うので、実質4本替えがある感じになります🙆

• 1月18日