※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩をし、打たれ仕事を休み実家に来ました。電話で話しま…

朝から旦那と喧嘩をし、打たれ仕事を休み実家に来ました。電話で話しましたがいっさい私の気持ちを分かってもらえず…次男がいつも当たり前の事もせず日常生活も、歯磨き、ご飯を食べる時も遅く…今年1年生にもなるのにこのままじゃいけないと思いしてきたけど全て空回りでした。だいぶんきつく言ってきて恐怖にもなってたみたいです。今まで旦那はどのような教育をしてきたのかと思いました。その次男は旦那の連れ子です。

ましては、早寝は子供には大切な事なのでせめて9時には寝せないと朝起きれないのが、現状で。その事を言ったら保育園で眠たそうにしてないなら10時に寝せても良いのでは?と言われました。

育児のやり方が違うのは、当たり前ですがあまりにも酷いので離婚も視野に入れるようになりました。

みなさんは、旦那さんとの育児のやり方どうですか?旦那さんから殴られて仕事休んだりしたかたいますか?

コメント

♡♡♡

顔を打たれたり手を上げるのは論外です!!
そこはどんな理由があっても駄目。

でも子育てに関しては厳しすぎるんじゃないですかね?
私も18の時小4と、小1どっちも男の子の継母になりましたがそんなもんですよ。
言われなきゃ歯磨きお風呂はしない宿題しない遊んだものも片付けない

継母になったプレッシャーからちゃんと育てなきゃ!!ってキツく言った時期もありますけど一生だらしない子になる訳じゃなく自分でする時が出てくるから長い目で見てもいいのでは?

私は実の子が5,6歳でもそんなにキツく言うかなって、自問自答して我慢してましたよ。