※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

旦那が飲み会で帰宅が遅く、連絡も不明。イライラしている妊婦。明日のプラン相談。

こんばんは!いつもお世話なっています。

私は旦那の帰宅をご飯も食べずに待ち
連絡も待っていたのですが、
お腹空いたので何時頃になる?
と連絡した所「呑んでるから分からない。ごめん」
と返ってきました。

今週何度か飲み会で帰りが
遅くなってるのでさすがにイライラ
してきました(笑)

全て仕事関係で接待相手だったり
するので怒る程のことでは無いのですが
ストレスには変わりありません(;_;)

妊娠中で生物など食べたい物も我慢して
ご飯作って待っているのに

てめぇだけ美味しい物食って
栄養とってんじゃねーよ。
ぶくぶく太りやがって。

と心の中で思っています(笑)

そこで明日は日曜日で休みなので
穴埋めしてもらおうかと思い、
皆さんならどんなプラン考えますか?

イライラするけど喧嘩するのも
馬鹿馬鹿しいので、何してもらおうか
考えています(;^ω^)!
長文失礼しました!

コメント

ya

なんと(°_°)!お心の広いお方!w私なら超絶イラついて怒鳴り散らしてしまいます!w
分かりますー(꒦ິ⌑꒦ີ)とくに悪阻が酷く何も食べられない時に旦那だけ美味しいもの食べてきてズルい!なんて思ってました(^^;;

そうですね私だったらやっぱり、美味しい物が食べたいので、ちょっと奮発してお高いご飯処にデート感覚で行きたいかな〜!その前に映画見たり出来たなら尚良いですかね!
子ども産まれると簡単に行けませんから(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんて私の今の希望を言ってしまいました(°_°)w
明日素敵なお休みにdayになりますように☆!

  • まろ

    まろ

    お返事ありがとうございます!
    私もいつもなら怒鳴り散らかして
    ます(′・ω・`)
    でも前も同じことがあって
    お腹の子に申し訳ない思いを
    したのでもう喧嘩したくなくて…。

    結局帰ってきて話したら
    酔っ払って話しになりません(;_;)
    ごめんの気持ちで何かフォロー
    あるかなと期待した私が馬鹿でした(笑)
    帰宅した瞬間「眠い!」と布団
    に入ったので余計イライラ…。

    映画いいですね!!
    食べたい物も考えておきます!
    明日酔いが覚めたらワガママ
    言ってやります!!(笑)

    • 9月13日
💓

わかりますすごく。笑

私の場合はご飯は
我慢せず普通に先に食べちゃってるんですが
今日飲んで帰るって結構言われるので
ほとんど会社絡みですが
寂しいです(つД`)ノ笑

私だったら行きたいところ
ぜーんぶ連れてってもらいます!

洋服買いに行きたいから
大きなデパートだったり
ひまわり畑?だったり、、💓

  • まろ

    まろ

    お返事ありがとうございます!
    待ってる身としては辛いですよね。
    私も素直に食べてしまえばいいものを、連絡が無いので当てつけの様に待ち続けたり…(笑)

    服買ってもらうのもいいですね!
    ただ旦那本人に申し訳ないという
    気持ちがあるのか…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    無かったらワガママ言っても
    「は?なんで?」とか言われそうです(笑)

    • 9月13日