※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
雑談・つぶやき

フリマアプリで見つけた時には売り切れてて買えなかったのですが(´;ω;…

フリマアプリで見つけた時には売り切れてて買えなかったのですが(´;ω;`)
お店購入ブレスレットと記載されてたブレスの間にいるネコのパーツがどうしても欲しいのですが、正式名称、もしくは売ってるサイト知ってる方いらっしゃいませんか??

近くの店舗ではどこでも売ってないし、ネコ ブレス チャーム パーツ でキーワードを組み替えたりして一生懸命探したものの全くヒットせず(´;ω;`)
ネコ好きな友達に送りたいのですが…
なかなか見つけきれず(T_T)

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

似たものヒット…。
ねこキャップという部類みたいです。

• 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

多分…ですが、イオンとかにビーズショップがはいってたりしますよね?
    そこに売ってるかもです。

• 1月18日

あったあったありましたよ!
「ANAHITA STYLE」で検索して、雑貨その他からしたーのほうを探してみてください!

• snow01

snow01

お返事遅くなりすみませんm(__)m
    ありがとうございます(´;ω;`)!!!凄いです!!めちゃくちゃ嬉しい((((;゜Д゜)))!!!すぐ検索してみます!!!!

本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!!

• 1月19日