※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
その他の疑問

みなさんはお子さんの写真どうしてますか?アルバム?フォトブック?私はア…

みなさんはお子さんの写真どうしてますか?
アルバム?フォトブック?
私はアルバムに入れてるんですがアルバムの場合貼るタイプですか?それとも入れるタイプですか?
入れるタイプの場合だと何かコメント書いてますか?
何も書けないタイプのアルバムですか?
質問ばかりですみませんが教えて下さい٩(๑´3`๑)۶

コメント

ぁちゃ

こんにちは^^
私は何も書けないタイプで貼るタイプのアルバムを使ってます( ̄▽ ̄)
何か書きたい時は、メモ帳とか折り紙に文字を書いて切り取って貼ったりしてます(´▽`)

• 直樹mama

直樹mama

回答ありがとうございます☆
    私の周りも貼るタイプのアルバム多いんですよね!!
    可愛くデコれる方が羨ましいです(笑)

• 9月12日
yuxxx

私は入れるタイプで、横にコメントがかけます(´▽`)ノ本当は、貼るタイプで可愛くデコったりしたかったんですが、、、ズボラなので、続かないだろうと思って諦めました😂子供用のってわかりやすくなるかなーと思って、アルバムの表紙に写真が入れられるやつにしました♪♪

• 直樹mama

直樹mama

回答ありがとうございます☆
    私も貼るタイプで可愛くデコったりしたかったけど絶対続かないだろぉなって思って諦めました(笑)
    可愛くしてる人羨ましいですよね(´Д`)

• 9月12日
みやこ9496

私はフォトブックです。
携帯からササッと作れるし自動でいい感じにコラージュしてくれるので楽です。
データはパソコンとSDカードに保存しつづけてますが。