※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG注射後、排卵日から高温期8日目。基礎体温は上昇中で、タイミングは良かったが体温が高くない。同様の経験ありますか?

3日にHCG注射を打って4日が排卵日、5日から高温期に入って今日で高温期8日目です。
今回の体温は階段状に上がっていておもしろいグラフになってます(^ー^;)

基礎体温は目安としてあまり気にしないようにしてますが、こんな感じのグラフになったことある方いますか?
体温もいつもより高くないし今回もダメかなーと思いつつ、タイミングはバッチリとれたので期待してしまいます|ω`)

コメント

私はいつもこんな感じです😭低温期から高温期にガタガタ階段のように上がっていくのは黄体機能不全だと言われました(*'ェ'*)

タイミングはばっちりだと思うので期待しちゃいますね😋
妊娠されてますように、、♡

• こんちゃん

こんちゃん

本当は排卵日の次の日からグンと上がってくれるといいんですよね(´・・`)
    黄体ホルモンの薬は飲んでるので大丈夫だとは思ってるのですが、高温期は基礎体温気になっちゃいます(^ー^;)
    あと5日くらいしたらフライングしてみようかなーと思ってます💦

• 9月12日

退会ユーザー

グンっ上がる事なんて一度もないです(>_<)
    高温期の体温は気になりますよね〜!!笑

私は毎回フライングして
    撃沈しての繰り返しです😭

はるとんとんさんが妊娠されてますように、、♡

• 9月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

私もないです(^ー^;)
    1人目の時もグンと上がらなかったけど妊娠できたので、きっと大丈夫です!
    フライング陰性だとガッカリするけど、生理がきて落ち込むより心の準備が出来てるので必ずフライングしてしまいます(´ー`)
    お互い1日も早く妊娠したいですね♡

• 9月12日