※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38p*
雑談・つぶやき

生後3ヶ月と1週間、何日か前から声を出して笑うようになりました( ˆωˆ )…

生後3ヶ月と1週間、何日か前から声を出して笑うようになりました( ˆωˆ )
初めは鼻をすする音で声出して笑いました(´°ω°)
ドラマの感動シーンで泣いてしまい鼻が…
ズルズルとすすっていたら笑ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
翌日試しにズルズルと音を立ててみたらまた声出して笑いました( ˆωˆ )
うちの子は鼻をすする音がツボみたいです( *ˊᵕˋ)
みなさんのお子さんは、声出して笑うようになったきっかけ?のようなものはありますか(﹡´ `﹡)?

コメント

ぺこ

うちは抱っこしてスクワットすると声を出して笑います(^^)
最初は抱っこ紐で、何か物を取るのにかがんだ時に笑って😋スクワットしたらケタケタ笑ったのでたまにしてます(^^)

  • 38p*

    38p*

    こんにちは(﹡´ `﹡)
    スクワットですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    何かのきっかけでツボ発見すると嬉しくなりますよね( *ˊᵕˋ)
    私も今度スクワット試してみます♡

    • 1月18日
きいろいたまご

うちは口をブルブル震わせたり言葉だったりで笑います😆
口ブルブルは真似しようとして頑張って練習してるみたいです(笑)

  • 38p*

    38p*

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    口ブルブルですか( *ˊᵕˋ)
    やっぱりその子その子で違いますね♡
    うちの子もそのうちブルブルで笑ってくれるかな(﹡´ `﹡)?
    真似しようとして練習とか可愛すぎて死んでしまいそうです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

    • 1月18日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    こんにちは(*´∀`)♪
    個性があっておもしろいですね😆
    練習してる姿はメチャクチャかわいいですよ♡
    口とんがらせてヨダレブクブクだして出来てるつもりみたいです(笑)

    • 1月18日
シリアルバー

いないないばー🎵で
爆笑します😊

笑い声聞くと疲れも飛んで
元気になりますよね!

  • 38p*

    38p*

    こんにちは(﹡´ `﹡)
    うちの子も早くいないいないばーで爆笑してほしいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
    本当に疲れ飛びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    嬉しくて大興奮です(笑)

    • 1月18日
  • シリアルバー

    シリアルバー

    ガーゼで顔を隠して
    ばぁ🎵 がお気に入りみたいで
    隠すだけで、テンション上がって
    ギャーッ!!!から始まります😊

    最初、キョトンとしてましたが
    ミルクまでの繋ぎと運動として
    毎回してたら
    笑うようになりましたー💕

    あと、私のゲラ笑いにつられ笑いもします!
    何が面白いのか自分でもわかってないと思いますが
    ママが笑顔で楽しいと
    伝わるんだと思いました😊🎵

    • 1月18日