※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
その他の疑問

おかあさんといっしょを最近見始めました。そこで疑問が。おにいさんと…

おかあさんといっしょを最近見始めました。そこで疑問が。

おにいさんとおねえさんは、二人ずついるんですか?どっちが主になるんですか?役割分担があるんですか?

この間やめたという人気のあったおにいさんから引き継いだのは、ブンバボンで後ろで踊っている人ですよね?では、ブンバボンをセンターで踊っているおにいさんは?

なんだかよくわかりません(>_<)。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

たま

センターの2人がメインのお兄さんお姉さんですよ♡
後ろは体操のお兄さんお姉さんて感じだと思います😊

• たま

たま

ブンバボンをメインで踊ってるのは体操のお兄さんですね🤸‍♂️

• 1月18日
コブクロ大好き

うたのお兄さんお姉さんが1人ずつ
パントマイムや体操などするお姉さんが1人体操、ブンバボンをやるお兄さんが1人ですよ。
だいすけお兄さんはうたのお兄さんでその後はゆういちろうお兄さんです。

あーこ

詳しくはないですが…

はじまるときにセンターにいる二人のお兄さんお姉さんが主の歌のお兄さんお姉さんになると思います
両脇にいるのが体操のお兄さんお姉さんです
ブンバボンで踊ってるのは体操のお兄さんですよー

歌を主に歌う2人が歌のお兄さんとお姉さんで主になる人です。
だいすけおにいさんから引き継いだのは歌のおにいさんです!
よしおにいさんとりさおねえさんは体操のおにいさんとおねえさんですよ😊

ironpony

返信ありがとうございました!!
あれからよく見てようやく理解できました。結構皆顔似てますよね(^_^;)?
いまだに踊ってるときのポジションでしか区別できません(笑)。