※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

惚気になります😂😂旦那とは5年付き合って妊娠発覚し結婚しました、5年付…




惚気になります😂😂


旦那とは5年付き合って妊娠発覚し
結婚しました、

5年付き合っても旦那は結婚はまだな〜と
言っていた矢先妊娠でとっても不安
だったのですが、、

昨日、リビングでウトウト私がしてる時
ちょっかい出してきて眠いし少し
めんどくさいので寝たふりしてたら
お腹に向かって…

小さい声で

【 おーい、起きてるの?? まだ出る気ない?
でも、まだいいよ?たんたんと2人きりも
なかなかいいもんだもーん】

ってww
普段お腹に行ってきまーすくらいは
いうのですが話しかけることはしないのでw

しかもいいもんだもーんってw😂😂😂
思わずニヤニヤしちゃって起きてるの?って
言われちゃいました笑笑


寝てても寝言で
【 これ、あげるね!好きでしょう】
とかなんか優しい言葉かけばかり

私なんて
【バーカ】って寝言で言ってたよって
言われるのに…😑


年上旦那だけど可愛いい😍って
思うことが増えました笑



皆さんは旦那さまのこと可愛いと
思える瞬間はありましたか??★

コメント

アンパンパン

行動というか、笑った顔が可愛いです‼️

あゆ

私は年下旦那なので常にかわいいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
年上旦那さんも可愛すぎますね( ˙ᵕ˙ )
すごい朝から幸せな気分になりました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

じゅり

かわいい旦那様〜❤️
赤ちゃんも早く会いたいけど、奥様と2人も楽しいって、すごく嬉しいですよね😂💕とても癒されました💕

うちの夫は、最近美容院行った時のカットした髪型がわたし的に結構好きだったので、その髪型いつもと違ってすきと言ったら、じゃあモデルにした画像、保存しとこっと。ってボソッと言ってたことが最近のかわいいエピソードです👼🏻笑

  • ぽこた

    ぽこた

    すみません突然失礼します!
    去年まったく同じ事があり、思わずコメントしてしまいました😂

    うちの旦那は未だにその保存した画像をもって毎回美容院行ってます😂😂笑
    私には言いませんが毎回行く前にこっそりその画像をギャラリーから探してるのを知ってるので一人でニヤニヤしてますww

    • 1月18日
mii

朝から素敵なお話ですね☺️💓
私は笑った顔や猫とかと遊んだり話しかけてるとこ見てると可愛いな と思いますね(*´-`*)

ぺーまま

年下旦那で笑顔が
可愛くて大好きです♡
先日出産したばかりですが
わが子をニヤニヤと見てたり
構ったりしてるのが
尚可愛いと思うように
なりましたヽ(*´∀`)ノ

ぴっぴい

私までなんだか幸せな気持ちに
なりましたー(^^)微笑ましいですね♪

YJM

うちはかなりの年上ですが、寝起きの顔と話し方はいつもと違い優しくなります(笑)

いつも怖い顔してるけど怒ってるの?って思われてるみたいです😂🙌🏻

deleted user

わたしが普段ツンツンしてるので
寂しくなると子供が寝てから
「おりちゃん。」とくっ付いてきます😊

deleted user

朝からほっこりしました☺️

私の旦那は普段真面目で滅多にボケるタイプではないのですが、私からしたら予想外のタイミングでボケをかましてくるので、そういうやんちゃな姿を見てると可愛いと言うよりほっこりしてます( *´罒`*)

りぃちゃん

朝から幸せ頂きました💕
私も年上旦那ですが、
お腹のべびちゃんに向かって、
「早く会いたいなぁ〜」って言いつつ、
私に向かって「でも産まれてから俺のことちゃんと相手してくれるん?」
って、寂しがられると愛おしくなります💓笑

やや子

大好きと寝言でいったり、仰向けで寝ているのに、寝ぼけながら横向きに身体を回転させられたと思ったら、ぎゅっとして寝たかったみたいで、またギュってしてグゥ〜って即寝してました。
昨日は眠くならないトロフィー欲しがってたでしょ〜〜あげるねって🏆
え?ってなりましたが笑いました😂笑笑

なみ子

趣味とかで笑顔になってるときや
寝てる顔やら🙌❤