※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
子育て・グッズ

皆さん、マザーズバッグについてどんなのを使っていますか?私はアネロのリュックを使っていますが、チャックが閉めにくい時があります。他のおススメがあれば教えてください。

皆さん マザーズバックってどんなの使ってますか??

私は今 アネロのリュック使ってます🎒 口が広く 物がたくさん入って良いんですが チャックが閉めにくい時があります。

他のに変えようと思いますが 皆さんが使ってるおススメのあったら教えて下さい!!

コメント

Haru

西松屋で売ってた鞄使っています。口が大きく3つあって外と内ポケットがたくさんあるからとても使いやすいです。
私的にはリュックは使いづらく肩に掛ける鞄の方がいいです😊

参考のために写真撮りました🤗

• Haru

Haru

これも🤗

• 1月18日
  • Haru

Haru

楽天で売ってるの見つけました。

キーボード「西松屋チェーン マザーズバッグ kissbaby」で検索すると出てきます😊

• 1月18日
  • さやちん

さやちん

写真まで付けてくださって ありがとうございます😊 西松屋に売ってるんですね。入れる場所 3つあって 便利ですね。ショルダーではないですか?
    肩にかけるとなると 両手使えないですかね?

• 1月18日
  • Haru

Haru

これはトート?ってやつですかね?私は肩にかけて両手使えますよ。意外と肩から滑り落ちはいんです🤗

• 1月18日
  • さやちん

さやちん

検索してみました。肩掛けと斜め掛けと2通りができるみたいですね。お値段もお手頃でいいですね。今度西松屋行ったらチェックしてみます!
    ありがとうございました🎵

• 1月18日
  • Haru

Haru

そうです!私は斜め掛けのベルト外していますけど‥ 西松屋行ったときにかけてみるといいかもしれませんね。
    安かったのにいいものでした😊
    いいえ、とんでもないです😀

• 1月18日
  • さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    3人もお子さんいらっしゃるの かなりのベテランママさんですねー👩
    いろいろ 勉強させて下さい^ ^

• 1月18日