※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママアックル
妊活

排卵検査薬でタイミングを計りましたが、ストレスで基礎体温も気になります。娘の病気で疲れており、妊娠について悩んでいます。

前周期、排卵検査薬を初めて使い、タイミングはバッチリだったのですがダメでした。
高温期、毎日基礎体温と睨めっこしてストレスになったので、オリモノと基礎体温と自分の勘を元に頑張ろうかと…
しかしオリモノが増えてきたな〜そろそろかなーと思ってはいましたが、娘が中耳炎やら手足口病やらで病院通い&機嫌悪いので私も疲れてしまい、夜は一緒に寝てしまう日が続いて。。
伸びオリは出ないまま、気づいたらベタオリになってる気がします。がんばって伸ばすと1〜2㎝ほど伸びますが。
ここのところ伸びオリが出ない周期が続いています。娘を授かった時は伸びオリだけでタイミングを見極めたのですが…
もともと軽い生理不順なので、アプリの排卵予想はアテにしてません。
基礎体温も今朝はまだ低温期でしたが、もう今夜じゃ遅いですよね??

コメント

♡

私も生理不順で、こんなに早く排卵しないだろうなーって呑気にしてました。
いつまで待っても伸びるおりものが出ないまま排卵を待ってたら今月いつの間にか高温入ってしまいました(;_;)

7.8日あたりに排卵してそうにも見えますがまた下がってますし基礎体温だけだと何とも分かんないですよね…
でもまだ低温期なら希望はあると思いますよ(>_<)!

高温になってから排卵する人も居るみたいなんで、私も今日高温1日目になってしまいましたがタイミング取ろうと思ってます(^^)

• ママアックル

ママアックル

コメントありがとうございます♪
    似たような感じですね。なんだか勝手に親近感です(笑)
    毎回、後悔しないようにもっと回数を増やそうと思ってはいるのですが、なかなか体力が追いつきません…
    私も今夜ダメ元でがんばってみます☻

• 9月12日