※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかまむ
雑談・つぶやき

久々に公園に行って顔真っ赤に走り回ってた(ˊᵕˋ)買い物も乗せてってもら…

久々に公園に行って顔真っ赤に走り回ってた(ˊᵕˋ)
買い物も乗せてってもらってチョコとか炭酸買いためた。
産まれたら乳腺炎恐ろしくてお菓子とか食べられなくなるから今のうちに食べておくんだ…!
息子もいつもならスーパー行くと大人しくカート乗ってないのに今日は公園効果か脱走少なく済んだ!

私一人だったらもうここまで行動できないー;ω;本当にありがたいー。


そして、明日明後日は新月、大潮ですね♡
産気付くといいんだけどなー…(旦那いないけど)
これで産気付かなければ、18日に誘発分娩となります。
どの道あと妊婦も1週間!!
はわー。どきどき!(´>_<`)

コメント